ゆづを制する者 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






 

 

 おはようございますお願い

 

 

昨日から友達4人で伊東に来てるのでブログも書けず…情報も追えずあせるあせる


とりあえず1日遅れだけど自分用にあせる


GUCCIのオーディオストーリー第3弾。

 

 

手術した後…いつ行けるかなぁ。





 能登さんの写真、凄く素敵!

 

 

 



新しいサインドキドキ

 

 

 

 



折山淑美さんの記事ですお願い

 

 

 

 

 これはもう一昨日のだけどあせる

 


草太くん、2ショット良かったねーお願い

 

 



優くんからリブお願い

 

 

 



西川くんへ刑事くんから。

 

 

 


ガタゴロウ…(ナカマ?笑)

 

 






中田璃士くんInstagram







恋奈ちゃんのインスト…今は消えちゃってるけど。





上園恋奈ちゃんInstagram



ゆづファンだったから、そりゃあ嬉しかろうニコニコ











最終日のレポを少しだけ。



最終日は北側のスタンドでした。

 

 

 

 

 







幕張では初めてのスタンドだったけど…

めちゃくちゃいいな!(まぁ前の方の列ならって事かもしれないけど)

全体が見えるしスケーターの表情もちゃんと見える。

 

 

ダニーボーイも緑の草原を滑っているようだった。



空を見上げて滑り始める所が…


亡き息子や懐かしい人への想いを馳せてる様子がスっと入ってくる。



夏の乾いた干し草の匂い。


秋の黄金色に光る草原。




FaOIでは変な奇声もなく、みんな静かに見ていたのがとても嬉しかった。





そしてミーティア。


土曜日の放送を見ていたら初日と少し違ってた。


その時、その時の想いを込めてるからなのかもしれない。


 そう、キラは苦悩の人だから。

 

 





 



そしてフィナーレのハイプレッシャーで…



「夏を制する者だけが…」

って言う歌詞の所を


「ゆづを制する者だけが」

に替えて歌ってくれてた!


(実はその前の「ウッカリ貴教」の所でゆづが西川くんを指さしたっていうリアクションもあったみたいだけど見逃したあせる)



まぁ…「ゆづを制する者」って、ゆづしかいないと言うねキョロキョロ




愛知ではまた深くなったコラボ見れるかなニコニコ







 

 さて私は昨日から伊東に来てるので今日も情報は追えませんあせるあせる

 

 

可愛くて美味しいレストランで食べ、








ここに泊まってます。

 

ゆったり出来る旅行っていいなぁお願い





では!みんな今日も良い1日をーお願い

 

 

 

 

↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング