【OP動画あり】コラボのミーティアに胸熱! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 


衣装素敵!






ゆづと西川くん(T.M?)のコラボ


ミーティアだったー‼️


INVOKEかミーティアで迷っててフィギュアとして演じやすいのはミーティアかなと思ってたから予想あたったー!


でも、想像以上!


え?私ちゃんと見てた?ザルの様な脳が記憶をどんどんこぼして行くー!

↑プレミアが勿体ないぞ




何と言っても前記事に書いたけど、まさかの2プロ!何年ぶり? 

まさかDannyBoy を目の前で見れるとは!



最前列で気を失うかと思った(もしかして失ってたかな?夢?)


汗で濡れた髪が顔をかかって、切ないような望郷を感じさせる様な渾身の演技に会場中が惹き込まれていましたお願い



オープニングは安田レイさん。

めちゃくちゃ歌が上手いなー!



ゆづは、肩をクイクイ!ってやるのが今年のブーム?



西川くんと刑事くんのBEYOND THE TIMEも良かった!

まさかその後にゆづが出てくるとは思わなかったけど!

しかもゆづの後にパパシゼ!

私が思うに全体のトリは羽生くんだから、前半のトリは北京オリンピック金メダリストに譲ったのかなぁ、なんて。


とりま記事を(相変わらず激流で全く読めてないけど)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神…お願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



矢口さんも!

 

 

 



わーん!刑事くんと笑顔で話してるゆづを見るだけで幸せー!

 

 

 

 写真おいてく!































 

そして公式さんからオープニングの動画が来てるよー!太っ腹!







↑↓これ、2つ上がってるんだけど違うの?見てないのよ、まだ。






そして城田優くんと安田レイさんのA Whole New World(アラジンの曲)に載せたゆんちゃんのプログラムがめちゃくちゃ素敵だった!

ナスターシャのインスト見れるかなー?


Instagram


今回はルンバかいい仕事してたよ。





何だか昨日、FaOI愛知のリセールサイト見たら、450枚以上出てたけど、勿体ないなぁ。

ゆづ2プロやるのに。


怪我してもめちゃくちゃ頑張ってるのに。


それにね、私の近くのプレミア席、2つも空席だったの。よっぽどの事情で来れなかったのかもしれないけど、ほんとに勿体ない!



個人的には、アダムやさっとんやパパシゼ、パイポーも良かったし、そうだ!ハビ!

なんとハビちゃんマンやってくれたんだよ!

懐かしい!!

私がバビのEXナンバーで初めて見たのがハビちゃんマンだった!


あーー❣️幸せ❣️


でもめちゃくちゃ近くで見たゆづの姿を忘れないように脳に刻まないと!(汗とかワンダーランドとか!)



フィナーレ終わってジャンプ大会の時、腰を曲げてずっと膝に手をついてたから、めちゃくちゃ疲れたんだろうなぁ。



なのに最後に…ベスティスクワットからの4T←目の前に跳んできた!

凄かったー!←語彙?なにそれ?



んで周回の時に刑事くんとナゴナゴ話してるのを見ただけで幸せ❤


やっぱりね、心の健康のためにも単独ショーだけでなく、FaOIも必要だと思うのよね。


だから来年も出てくれー!



さー!私は明日はテレビ前、明後日は現地(スタンド)まだまだ幸せが来るーー!



明日、見に行く人、ライビューの人も心臓止まらないようにね!



では!帰ってビール飲んで祝杯だー!←?


↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング