ゆづからメッセージ!いよいよ明日! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

ゆづからメッセージ来たねーニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 笑顔だけど…怪我は大丈夫なのか、みんな心配してるよね。

 

きっとまだ痛いとは思うけど…でももうゆづはプロだから!

ドクターストップがかかるような無理はしないと思うのよ。

だから(競技時代からいつもだけど)

必要以上の心配は要らないと思うのよ。

 

ゆづが出ると決めたなら、きっと大丈夫!

 

私たちは思い切り楽しんで声援を送るだけ!

 

だと、私は思うのよ(心の中で回復をいのってるけどね)

 

 

 

さて、私のチケットにも座席が表示されました。

過去のも見てみたら…

 

私はこの10年、FaOIの初日、つまりは幕張の初日は欠かさず見に行ってるけど、何と3回連続で初日が北側だったあせる

 

 

座席表示を開く度に「ショートで!」って祈るけどいつもいつもロングサイドあせる

 

でも今年はとりあえず南側のロングサイドでしたあせる

 

 

 いいのいいの、ゆづの姿が見れればニコニコ

 

でも席の番号など参考例をupしてくれてる方がいたので参考に!

 

 

 

 愛知の分も!

 

 

 

そして昨日、最前列の様子を聞きたいとコメント頂きましたが…

 

 

幸運な事に私は何度か幕張の最前列になったことがあるのですが、私は暑がりなので最前列でも膝掛けはいらないし、なんならサンダルでも大丈夫なくらいなので参考にならないと思うのですあせる

 

寒がりな友達は膝掛け持っていく人もいるけど…常設リンク以外は私は要らないと思います。どうしても心配なら薄手のものでいいかなと。(だって荷物になっちゃうでしょ?)

 

生で見るのが初めてではないなら注意事項は他と変わりません。

 

 

他の質問はトイレ事情という事ですが…

 

入場前なら幕張メッセの周りには商業施設やホテルも多いし、メッセのイベントホールの隣に展示場があるのでそちらのトイレも使えます。

ただ…昨年はその展示場が他のイベントで使用されていてトイレまでの通路は立ち入り禁止になっていました。

その時に限って、めちゃくちゃお腹が痛くなってしまった私はトイレを探してアパホテルまで行ってしまいましたあせる

 

多分その時の私は顔面蒼白で「やばい、ここで出ちゃったら人生終わる!もうFaOIに来れない!っていうか、間に合わないかも!?オチリの穴に力いれて気力でトイレに辿り着かねばー!」って必死の形相だったと思いますあせる

 

あとは休憩時間のトイレですが…

 

私はFaOIの時にいつも思うのが前半の最後のプログラムを滑っているスケーターがまだ挨拶をしている中、凄い勢いでトイレに民族大移動が始まるんです。 

 

今までも最前列の前の通路をみんながダーー!っと走って行くのを挨拶するプル様やパパシゼが驚き、苦笑いしながら見ているのは…ちょっと悲しいのです。

 

でもまぁみなさん、きっと頻尿な方々が多いのだろうし…大変ですよねショボーン

 

私は3~4時間はトイレに行かなくても大丈夫なのですが…

 

そんな頻尿な友達に教えて効果があったのが

 

「始まる前にお餅(もしくは大福)を食べる」

 

ということ。

 

糖質が高いものがいいらしく、食べておくと休憩時間にトイレに行かなくても大丈夫だったそうです。心配な人は試してみてねニコニコ

 

 

 

 

その他、昨日載せてなかった分のGUCCIギャラリーの動画。

 

 

 

 

 

GQJAPAN

 

 


 

 

 

 

 

それと…これからギャラリーに見に行く方!3階にも寄ってみてね!

 

 

 

 

 

 

そしてこれはFaOI幕張に来た人は間に合わないけど…maisonKOSEで特別展示!

 

 

 

来月、手術前に行けるかなぁ。

 

 

 

 

 

そして

 

 

これは羽生くんやフィギュアスケートとは関係ない件だけど(しかもこのツイ見るまで知らなかった)

 

 

 

  

 

ガレソは今までにも色々と問題を起こしてる垢ではありますが。

 

こうやって所属している会社が毅然とした態度で守ってくれる事はアーティストたちも安心だと思うのよ。

 

 

 

そして

 

誹謗中傷している垢やツイをRTしたり、賛同したり煽ったり、誹謗中傷されている人たちへ凸る事も名誉毀損の対象になるということ。

 

 

 

 

 

羽生くんに対する悪質なツイートにも勿論ですが、羽生くんファンが他のスケーター、アーティスト、又は一般の人に対して誹謗中傷や悪口を(エアリプでも)言うことは推しの顔に泥を塗るだけでなく、訴訟の対象の可能性があるって言うことを肝に銘じておいた方がいいですよね。

 

 

 (特にねぇ、羽生くんの写真をアカウントに付けて悪態ついてるのを見るのはホントにやめて欲しいです!)




 

さて!

 

 

 

いよいよ明日!!

 

 

 

ダンダン!ダダーン❣️

 

 

遠方から来る方々、気をつけて来てねニコニコ

 

 

みんなで楽しもう❣️


今日もお疲れ様ー!

↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング