突然始まってる西川さんキャンペーン第2弾 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

 

 

 

 




こんにちは!



またいきなり始まってましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 既に西川さんオンラインでの4種類セットは無くてあせる

 

 

 明日の一般販売でかえるのかな?

 

 

 

私は…GUCCIのグロス6600円は、あんなに買うのを迷ったのに、西川さんのは「早くしないと無くなっちゃう」という焦燥感にかられ、アワアワとポチってしまったあせる


でも…やっぱり全て買えるほど富豪じゃないのであせる




とりあえず私と夜空の分の敷パッドを買いました(ダンナのはサイズが合わない)

あとは明日の西川さん限定のが…買えるかなぁ。買えたら灯りに送ろう。



ではみんな!いそげ!

人気ブログランキング
人気ブログランキング