WINEスタジオ、ゆづ桜ライトアップ。推し活して来ました! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










おはようございますお願い


仙台は豪雨ではないけれど普通に強めの雨です☔



昨日は公演の合間の1日だったので観光に出かけた人も多かったのでは?


私もお出かけして来たので殆ど情報は追えずホテルに戻ってきてから色々追ったので、まずは自分用の記事から。




スポーツ報知さん、いつも取材ありがとうございます。

テレビ局も含めての囲み取材だったのかな。



スポーツ報知ICELINK

 

 





スポーツ報知ICELINK

 

 






スポーツ報知

 

 






地元のテレビ番組、バンデス。動画ありがとうございます。


eyokiさん

 

 






eyojiさん

 

 







昨日は昼間出かけて、一旦ホテルに戻り、てれまさは部屋のテレビで見れました。

eyokiさん

 

 





eyokiさん

 

 






昼間あちこち出かけて、お仲間を見かけた場所もあったけど、全く居ない所もあり。

広範囲に分散されてたのかもね。

GUCCIは絶対に混むと思ってたので避けました。案の定、凄い行列だったのね。


しまさん

 

 



絶対に混むと思ってたので、私はGUCCIは東京に帰ってからでいいかなぁとパスしましたあせる



昨日は皆さん、あちこちに出かけてたと思うので行先も分散されていたのかな。



そんな中、こんな素敵なエピソードを見かけました。

こちらの方が偶然出会ったのは、以前、羽生くんがeveryの取材で訪れた時にお話した男性の方。

この時…





暖かいエピソード、ありがとうございます。



おはなさん

 

 








そして…私の…初めて作ったバナーの話。

このブログには何回か書いてるけど、意外にポストが伸びてたので、見てやって下さい。



melon

 

 





ここからは昨日、行った聖地巡礼レポですドキドキ



友達2人が計画してたプランに便乗させて貰い、タクシーで回ってきました。

電車やバスを乗り継いだ方が安いけど効率よく回るにはタクシーは便利ですよね。

運転手さんもとても感じよく、ルートを考えて回ってくださいました。


まずは東北高校。ここは何度も訪れたけど、記念樹の場所を移されてからは行ってなかったので。






左が羽生くん、右がしーちゃんです。







垂れ幕もまだありました。






でも百音ちゃんのは3枚もあった。





そして次に向かって貰ったのは、羽生くんが多くの撮影に使っているWINESTUDIO。

ここは是非行きたかった!









中には入れないので外から。



ここだよねぇお願い






周りは閑静な住宅地。しかも高級住宅地って感じで大きくて素敵な家が多かったです。

誰も歩いてる人がいなかったあせる



melon

 

 






そしてベルサンピア泉。ここも行きにくい所にあるのでタクシーで回れて良かったです。







アイスリンクは閉まってるけど、向かい側の建物にサインがあるのです。




受付の方にサインの場所を聞いたら出してくれて、光の当たらない、撮影しやすいところで撮っていいですよと言って下さいました。





今年のサインお願い





以前のドキドキ


ここはアイスリンクの他に運動施設やプールなど娯楽施設にホテルもある、大きな所なのね。

運転手さんも、何処かなぁと言いながらナビを入れてくれてました。



そして最後に七北田公園の「ゆづ桜」を見に。








昼間はとても多くのファンが来てて、どうしても人が映り込んでしまうあせる


反対側から撮ると木の緑と桜のピンク、ネモフィラのブルーがとても綺麗なコントラストのですが、どうしても人が入ってしまうあせる





場所を移して貰ってから元気に花を咲かせるようになりましたよね。

日当たり大事!



でも桜の木は根元あたりの地面を踏むと根っこに良くないのだそうです。

近くに寄って撮りたい気持ちはあっても大切にしたいですよね。

(多分、近寄って撮ってる方は知らないだけだと思うのですがあせる)



そして、ゆづ桜のライトアップは昨日が最後だと言う事で夜にも行ってきました。


とっても綺麗お願い





ちょっと離れた所から撮ったのでスマホの限界あせる




階段の上の方から全景を撮るのも綺麗なんです。







melon

 

 




反対側から撮ると後ろに電車の灯りが入ってそれも幻想的、もしくは郷愁。


YOASOBIの「あの夢をなぞって」を聴きながら見たいお願い


melon

 

 



いつも思うのは、聖地巡礼、羽生くん縁の地に行くと多くのファンが。日本各地からそうですが、海外からもとても多いです。


凄い経済効果。


そして多くのファンが聖地と言うだけでなく「ただいま」と思える程に第2の故郷のように足を運んで親しんでいる。


羽生くんが大切にしている故郷を感じて大切にしたい想いがある。


私も実家以外にこんなに足を運ぶ土地は仙台だけですお願い








今回、何故か私、体調があまり良くなくて。

寝不足からなのか、貧血気味でクラクラするしあせる(発熱や風邪の症状は無いです)


せっかくの仙台なのに、この私があまり食べられないし、アクティブになれないのが悲しい。


でも1番の目的はRE_PRAYなので!


今日の仙台は雨。


暑がりの私だけど流石に今日は寒そうです。


なのになのに


パーカーに半袖のPE_PRAYのTシャツしか無いという。


バカなの?私。バカなんですよー。わーん!


Tシャツやキャミソール(みんな袖が無いもの)重ね着して行きますあせる





今日は大楽の大楽❣️


しっかりと目に焼き付けてきたい。


今日はライビューも放送もあるものね。


でも仕事や用事でリアタイ出来ない人もいるのかな。


どこにいても、いつでも心を飛ばして。




楽しんできます!


では!みんな今日も良い1日をお願い




↓押してくれたら励みになりますドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング