いよいよ明日! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




きゃー❣️なんか可愛いの来てるー❣️


あのビジュアルTシャツ着てるぅ!


ぐりり!ありがとう!

ぐりり公式

 

 



いよいよ!いよいよ明日!



咲夜、先着で7日の分が取れて興奮冷めやらずあせる


荷造りとかバタバタしてて今日は殆ど情報追えてませんが。


まだチケットあるみたいなんですよ、奥さん!
ローチケスポーツ

 

 


行きたくても行けない。

ぐっと我慢してる人も大勢いるよね。


だからこそ私は行ける時には行っておこうと思う(問題はいつもチケットあせる


ライビュー、ディレイビューに賭けてる人も沢山いると思う。

私なんてディレイもハズレあせる

先着に賭けたけど行きやすい地域は瞬殺でしたあせるリセールを待とうかな。
でも多くの地域でまだあるようなので是非!
大きなスクリーンで見る羽生くんに悶絶して来て下さいませ照れ

 

 

まぢで変な声出そうになるw



地元では色々放送もあるのね。
宮城の女神様よろしくお願いします!

∞さん

 

 







おっと雪肌精からも来てた!メイキング❣️
雪肌精

 

 






羽生くんのプログラムの編曲をして下さってる矢野桂一さんのインタビュー。









私は荷造りもしたし(遠征が多いお陰でいつも簡単…( ゚д゚)ハッ!フラッグ入れるの忘れた!あぶねー!)



でも実は…昨日、興奮し過ぎたせいか中々眠れなくて…朝方やっと眠れたんだけど、今度は起きたら頭が痛くてあせる

(風邪の症状はナシ。発熱もナシ)




わーん!明日なのにあせるあせる


今夜は早めに寝て、明日スッキリして行けるといいな。


では明日を楽しみに。

行けない人もきっと多くのファンがレポしてくれると思うし羽生くんからも画像とか来るかも?

どこにいても気持ちを飛ばそうニコニコドキドキ



今日もお疲れ様でしたドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング