新グッズと感情の老化 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんはニコニコ

最近、雨続きだったけど久しぶりにいいお天気でした。
リハビリに出かけたのでありがたかった〜❣️

帰りにランチしたり映画を見たり。

 仕事に復帰したらこんなのんびりした時間なんて中々取れないだろうなぁ(だんだん復帰したくなくなってくるけど…でも結構年上の先輩が定年になって夜専になるとかで、更に日勤帯が人手不足にあせる)


さて帰宅してスマホ開いたら…

なんとRE_PRAYの新グッズのお知らせが!



おおーー!キービジュアルのTシャツ!


RE_PRAY公式 

 



裏にある開催地は宮城も入ってる!

というか宮城が1番大きい?







ライビューやディレイビュー、通販でも販売。

でもライビュー会場ではチケット持ってる人限定で1人1枚。



LIVE VIEWING JAPAN 

 

通販だと届くのは5月以降なのね。


現地で買わないとこれを着てRE_PRAY公演を見ることは叶わないけど記念になるものねお願い


整理券など詳細はオフィシャルで。


RE_PRAY公式 






そして仙台のタクシー会社が行きだけ予約をできるようにしてくれてます。

(復路は無しなので気をつけて)


仙台タクシーグループ 

 






私、昨日これ貼ってなかったかな?


4月いっぱいやってるなら行けるかな。

ディレイビューが当たったらその日に行けるかな。


maisonKOSE 

 




最近、講座に行けてないのですが、また行きたいなぁ。

田中さん、名古屋で最後なのね。

田中さん 

 





「せり」の旬は冬なので仙台でも殆どの店でせり鍋等は終わってしまうけど、国の保護ブランドに?これは嬉しい!


てれまさ 

 





最近…ほぼ週1で映画を見てるんです。  


TELASAとかアマプラとか配信サイトもあるけど、大きなスクリーンと音響で見たいなぁと思って。

(でも有楽町マリオンにあった日劇のように大きなスクリーンは中々なくて迫力に欠けるけど)




今日見た映画はちょっとイマイチだったけど…先日見た映画がとても良くて…


思わず原作本も買ってしまいましたお願い


昔は活字中毒者だったのにこの数年(ゆづに堕ちてから?)全く読んでなくて…(あ!入院した時、星野源さんの本を買ったな)




羽生くんに堕ちたばかりの頃は羽生くんの演技動画ばかり見ていたけど、リア友が旅行や映画に連れ出してくれていて、仕事もしていたし辛うじて世間と繋がってた感じでしたあせる



今は少し落ち着いて?来たので、映画や旅行や美術館や…他の分野にも目を向ける時間も増えて来てるけど、何と!「感情は老化」するんですって!



かのかさん 

 


↑感情を司る前頭葉は萎縮し始めるんですって!老化は40代から始まってると!


このツリーの部分。

前頭葉を鍛えるにはアウトプットが大切!


でもこれによると、推し活って見事にアウトプットされてない?


羽生くんの演技を見て感動して友達と繋がったり新しいゆづ友さんが出来たり、Twitter(X)やブログなどで発信したり…(日記でもいいしね。私のブログなんて、もろに日記だしな)



私たちが羽生くんの演技を見て感動したり行動する事は感情の老化を防ぎ、見た目も若々しく?いられるのはめちゃくちゃ心身ともに良いことなのよねお願い

(きっと萌えも。というか萌えこそ!だよねドキドキドキドキドキドキ)





…あとは痩せるだけだなワタシ←

 




では!みんな今日もあ疲れさまー!



↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング
人気ブログランキング