インライと春の雨 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんばんはニコニコ


今日は雨でちょっと肌寒いです。雷が鳴ってた地域もあったとか?
天気が不安定だと洗濯物も乾かないし着るものにも困るしあせるあせる
早く春の暖かさが毎日続けばいいなぁ。



さてRE_PRAY宮城の一般チケットも申し込み開始になりましたが、今回もシャトルバスを出してくれるようです。

 


でもnottestellataよりも公演時間が長いので新幹線など遠方から来る人は余裕もって予約しないと危ないですね。




そしてAERAのマグマの衣装も展示とか!

 








ファイテンさんの動画に羽生くんも。


 

(でも何でこのFaOIのオープニングの衣装のときのなのかなぁあせる)




明日のラジオはnottestellata

 








羽生くん以外の事だけど


のぶくん競技選手続行!応援してます!今度こそ書類などキッチリ出来ると思うし(スケ連に言ってる)全日本で期待してます!






りくりゅう、龍一くんの怪我もよく夏なってるみたいだし、また素敵なプログラム見たいです。

 






 

   

  




4/7からまた仙台は祭り状態だね。  

日にちに余裕もって行って観光したり美味しいもの食べたり、仙台にお金を落として来よう!

駅に新しいスポットも出来るとか!

 

いまの所7日のチケットは無いけど仙台を楽しんでくるぞー!
 



そして今夜は雪肌精のインスタライブ❄




フォトブックの紹介楽しみ。



いやぁどっちも欲しいなぁ。



RE_PRAYもFaOIのAツアーも楽しみだけど、こんなに私たち甘やかされたらその後…もしも単独公演があったとしても秋だよねぇ。
なんて…
まだ先の先のことなのに寂しく思っちゃうのよ。




では!
何だかちょっとアタマが痛いのは天気のせいなのかな。あまりアタマ痛くならないんだけどな。

みんなもお疲れ様ーニコニコ


↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング