笑顔で生きていけたら | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








おはようございますお願い


昨日の朝、仙台は雪が降っていました。

 

グッズ購入を最終日に賭けてたけど2日目の様子を見るとかなり早く行かないと傘など人気商品は買えなさそう。

という事でバスに1番で乗ろうと(結局、予定時間を前倒しで走らせてくれたみたいで2番目のバスだったけど)

利府は雪は止んでたし、珍しくヒートテックなんて着てたのでバスの中で暑くて気絶しそうだった(自前のミートテックがあるのに…)


グッズ売り場に着いた時には周りは「寒いねぇ」なんて言ってる中、「涼しいー、生き返ったー!」なんて思ってましたキョロキョロ


それでも9:30頃に着いて11:00まで1時間半あせる



頑張ったおかげで欲しいもの(傘とか)は買えたけど、すぐにリュックなどは完売。



昨日は早朝から深夜までフル稼働だったけど個人的レポはまた後で。



昨夜、ホテルに戻ったのが遅く、シャワー浴びたら寝落ちしてたので羽生くんからのメッセージに気がついたのは今朝あせる


ツリーになってるね
羽生結弦公式 

 

昨日の私の席はステージ寄りの西側、スタンド2列目だったのでとても見やすかったです。







最初のプログラムnottestellataは更に表現に深みが増し、しっとりとしなやかで柔らかい動きになっていて魅了されましたお願い




カルミナの「無垢な少年」の部分のステップやちょん!っと跳ねた時の足の形、冒頭のシェイ振り付けの部分はクラシックバレエ要素あり。



ダニーボーイは何の力みもなく流れでくるっと跳ぶ3Loや全てを癒すような長いイナバウアー、細部まで凝ったスピンなど技術が進化して夢を見ているようなプログラム。




そうそう!テレビ放送の発表、嬉しかった!

(いや、日テレさんだし3日分、やってくれるとは信じてたけど)


BS日テレ 

 




BSでもやってくれるのは嬉しいかぎり。多くの人に見て欲しい。

※詳しい放送スケジュールは前記事に更新してあります。


日テレプラス 

 


毎月、お楽しみがあるニコニコ




そして昨夜、S☆1でやったのね。あちこち見てたからわからなかった。


ckocolatteさん 

 






そして今日はeveryでもありますね。

every 

 







地元テレビも。見せてくれて感謝です!


ミヤテレスタジアム 

 






OH!バンデス、後で動画が上がるらしいので嬉しい!


イケボウ 

 













そしてダンサーさんたちと。

八尋雪緒さん 

 





↓このポスト、どうしても画面載せ出来ないんだけど見れるかな。


中島康宏さん





キシリトールのCMの時、振り付けしてくれてた方だったのね!


中島康宏さん







 大地真央さん、圧巻でしたね。存在感が違う!   

宝塚には詳しくないけど、こういうことを知ると更に羽生くんとの繋がりとnottestellataの素晴らしさが伝わりますお願い


ROBINさん 

 





ねこごろうさん 

 


知らないことって、きっと結構あるんだろうなぁ。







何かもう情報が渋滞してるけどあせる


今朝のスポーツ紙。

スポーツ報知 

 



スポーツ報知 






サンスポ 

 






スポニチの写真は関東と関西で違うのね。

Mieさん 

 





Ninaさん 

 



東京に帰ってからで間に合うかな。






でね…ライビューなどに音が入ってたかは分からないけど…

最後の挨拶で羽生くんが
「明日から暗い気持ちになる日々になると思いますが…」って話し始めた時、客席から笑い声があがって羽生くんが「笑い事じゃないんですよ」って言ってその後にメッセージを伝えてくれた。  



プロローグやRE_PRAYでもあったけど、そこで笑う?って度々あって悲しくなる…

nottestellataの主旨、コンセプトが伝わってないのかなとか、そんなのファンじゃないとか怒る声がTwitter(X)に多数あがっていて…

確かにね私もプロローグやRE_PRAYの時は笑い声に「ゆづの想いが伝わってないーあせる」って怒るというか悲しくて悔しい気持ちもあったけど。

ただ昨日はコアなファンと言うより一般の方も多く見に来てた印象でした(少なくとも私の席の周りは)

なのでね、こういう事もあると思うの。


マロンマロさん 

 





seiさん 

 



実は私の席の周りでも笑い声が起きたんです。


え、何で?とは思ったけど…


でも…:例えば後ろの席で笑い声を出した方たちは初めて見に来たって感じの…特に羽生くんのファンという訳でもない一般の方みたいで、ハビのプログラムで観客の方に花を渡してた時は「いいなぁ」とかジェイソンのスパイラルを見て「綺麗ー」とか大地真央さんが出てきた時は「真央ちゃん綺麗だねぇ」とか微笑ましい感じで、つい声が出たって感じでした。


なので…羽生くんのメッセージの時に笑い声を出したのは、もしかしてそんなに辛い記憶が無いのかな(その方の個人的に)でもそれならそれで良かったなって事だし…


グランドフィナーレで周回してきた羽生くんを見て「羽生くーん!ありがとう!」って何度も何度も言ってました。


だからね、このnottestellataのコンセプトは伝わって無かった人もいたかもしれないけど、その後に続く羽生くんの言葉を聞いて納得してくれたと思う。ちゃんと伝わったと思う。    



だから


今日は祈ろう。


ねこまさむねくん 

 





笑顔で生きていけたらいいな。





希望を貰ったから。



では!ちょっと観光してから帰ります





↓押してくれたら励みになります。
人気ブログランキング
人気ブログランキング