notte2日目のレポを、雪の仙台より。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





おはようございますお願い

スポーツ報知の小林さんの写真、めちゃくちゃ美しいな…(何度も思うけど、演技中なんだよね?)




記事やみなさんのレポを読んでいたけど、昨日の冒頭の羽生くんの挨拶の言葉や声に希望とか暖かく包み込むような想いが感じ取れました。

 


nottestellata…更に表現に磨きがかかってしなやかさや滑らかさが力みが無く美しかったなぁ。



スポーツ報知 

 





こちらの記事、とても良かったです。カルミナの解釈を羽生くんのインタビューの言葉を混じえ分かりやすく纏めてくれてます。


スポーツコミュニケーションズ 

 





そして今朝の新聞。


スポーツ報知レイアウト担当 

 






デイリーの4日間連載は関西ではやってないんですね。
つぐみさん 

 





え、デイリーって通常は東北での販売は無いのね。でも駅で山積みで売ってるという力の入れよう。


リビング仙台web 

 





私も昨日、見かけたんです。スタッフさんがグッズのスヌード着けていて。

あぁわざわざ?個人で買ってくれたんだなぁと思ってたら羽生くんサイドからのプレゼントだったのね!?気遣いが凄いな。

mariさん 

 





昨日は新幹線の到着時間からしてリハーサル見るのは無理だったので友達と合流して牛タンランチ。



たんや善次郎は西口に本店があって灯りと来た時に食べた事があるんだけど、いつも開店前から行列なので駅の牛タン通り店にしたら…結局こちらも並んでました笑




その後にシーラカンスモナカの売り場を見に行ったら割と空いてて(みんなリハを見にいったからなのか15分並んで買えました)


簡易箱6個入りがお得。






こんなセットもある•*🐝*•.¸💕•*🐝*•.¸💕•*🐝*




今日はリハーサル見れるのでワクワクなんですが…昨日のリハの様子のレポを見てやっぱり見たかったなぁ!って。

(配信もあったけどスマホだと画面小さいし断念したんだよねぇ)



おはなさん 

 




ゆづマミさん 

 




ごまさん 

 




↓これ、多くの方が呟いてたけど斬新w
くもさん 

 

あの黒のトート、肩にかけても滑りやすいもんね。UAだと特に滑りそう。





昨日は会場に着いても殆ど写真も撮らずに会場の中に入ってしまったので…



利府町のキャラクターリーフちゃんとか






座席表とか(ゆづ関連写してない…)






中に入る時にライトブレスレット渡された。
羽生結弦の文字が嬉しいお願い





昨日は東側スタンドでした。こんな感じお願い


スタンド7列目だったけどとても見やすかった!
視界スッキリ!

melon 

 



昨日はただ初めて見るプログラムに「ほわぁー!」って見とれてたけど、今日はもっとしっかり見てくるぞー!




では!まずはリハーサル楽しみです!


仙台は今、雪が降ってるけどね(天気予報だと晴れだったのにー)




みんな良い1日をー!



↓押してくれたら励みになりますお願い


人気ブログランキング
人気ブログランキング