ビッグニュースにビックリ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?












こんばんはーお願い


昨日から1泊で豊洲市場に今月出来た千客万来で遊び、目の前のホテルに泊まって贅沢して来ましたお願い


なので殆ど情報は追えてませんあせる


さっきnottestellataのチケットを発券して来たけど、まぁ…めちゃくちゃ端っこだったり列も後ろだったり?でもその場で見られることが幸せお願い仙台にも行けるしねードキドキ

10日は大地真央さんがよく見えるであろう席だったし!

大地真央さん 


おお!「お稽古」始まってるんですね!
楽しみにしています!
初日はHuluの配信を購入しようかなぁ。
コンサートがあるからリアタイでは見れないけど見逃し配信あるしね。



そう、羽生くんの情報はこれしか追えてないのーあせるあせる

でも帰宅してコンビニに発券しに行ってスマホを開いたら…


ビックリするニュースが!



記事やニュースも激流。

ORICON NEWS 

 





ライブドアニュース 

 



ご結婚おめでとうございます。
幸せになって欲しいなぁお願い

「今後も両親族を含め無許可の取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」

って書いてあるよね?ね?マスコミのみなさん!

そっとしておいて欲しいなぁ(とても多くの意味を込めて)




さてフィギュアの方は…世界ジュニア選手権が始まってるね。

先程終わった男子SPのリザルト。




女子SPは今の所、島田麻央ちゃんが2位、櫛田育良ちゃんが3位、上薗恋奈ちゃんが8位。

明日のFSで巻き返して!

Mappeさん 

 




明日から3月ですね。

NHKstellataまであと8日。

RE_PRAYが終わってまだ余韻も残る中、羽生くんは気を緩めずに練習を頑張っているのかな。

nottestellataで、また羽生くんに会えるのは嬉しいけど本来のnottestellataに込めた意味を踏まえて観たいなぁ(でもレミエンやダイナマイト的なプログラム来たら思い切りキャーキャーしちゃうけどドキドキ)



では!みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますお願い