ディレイにHulu他、盛りだくさん! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









おー!やっぱり春ちゃんだったー❣️

 





こんにちはニコニコ

今日はディレイビューイングの日ですね。


私は昨日も書いたけど予定がたった頃にはチケット完売。


少し離れた映画館に少しあったけど1番前とかだと首と目が疲れちゃって耐えられないと思うので…断念しました。ライビュー見たしね。テラサもあるしね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン



でフラッグはやっぱり激戦!


satominさん 

 


通販で買えるけど早めに欲しい人もいたよね。

(でも…ちなみにライビューの時に周囲の中では私しかフラッグ振ってなかった💦)





え、逆さま?これはこれでレア←ポジティブ


ふっぺえさん 

 




nottestellataの方だけど…そんな大変な事に!

遠征の時はスマホと身分証明書は必須だね!

(金はどうにかなる)

stellaさん 

 





と思ってたら…Huluの配信の詳細が来たね。


 


ひゃー!見逃し配信やディレイも?
それにリハーサル配信やパンフレットプレゼントまである!
盛りだくさん!!!

私、8日はコンサートで行けないけどサントリーホールのロビーで見ようかな!








フミヤさんのLIVEで!ん?この前、観にいった?って事はRE_PRAY横浜に来てたのかな?


gldrhさん 

 




ベルサンピアに新しいサインが?

(そっち見たかった) 

ちょっと遠いというか行きにくいんだよなぁ。

たー(子)さん 

 






清塚さんの話も!ありがとうございます。

清塚さんのコンサートはホントにめちゃくちゃ面白いです(え?ピアノは?)


makomanaiさん 

 




では!ディレイ組のみなさん、もうすぐですね!

私は…ダンナがテレビ見てるのでテラサ見れないー!


自室でPCで見るか…(どうしても見たい)




みんな良い1日をーニコニコ




↓この羽生くん、素敵すぎんか?ラブドキドキ

人気ブログランキング
人気ブログランキング