巡り、巡り会う人達 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






ひゃー!カッコいいラブラブラブ






おはようございますお願い

昨夜はライビュー組だった私ですら興奮冷めやらず。


なので現地の方はどれだけ魂が抜かれた事か…


間違いなく最高の公演だったね。


その場にいられた事は一生の思い出になった事でしょうお願い



でもライビューもテレビ前も海外からの配信も…みんな魂持っていかれたのよ。


昨夜は夜中になっても録画を見返しちゃって…おかげで目が冴えちゃって中々眠れなかったあせる



さて前記事に昨夜から上がっていた一問一答など記事を纏めてあるので、今回のはその他の情報。


今朝のスポーツ紙。買いに行かなきゃー!



関東版

つぐみさん 

 




関西版

Ninaさん 

 






デイリースポーツは宅配の見開きは違う写真なのね!


デイリースポーツ 

 





そしてやっぱりテレビにも来たね!

ゆづマミさん 

 

結構、色々プログラム流してくれてる!




ありゃーした!アメフト部みたいに、のとこ!!

ゆづマミさん 

 


こんなに軽やかに楽しそうなゆづ、久しぶりニコニコドキドキ



何だかね…色々あったけど…RE_PRAYツアーがあって良かったなって思うのよ。


スポーツ報知 

 






倉沢さんと貝塚さんと矢口さんと芳賀さんの打ち上げ?うわー、楽しそう!

4人の話聞きたい!(っていうか一緒に飲みたい!笑)


倉沢さん 

 




大将のインスト

坂本清さんのInstagram 






ひゃー!素敵ー!!!



映像はこの会社だったのね。素晴らしかった!

ギークピクチュアズ 

 




23日からテラサでマルチアングルなど見れるけど今キャンペーンやってます。


テラサ 







ファイテンの社長も2日間とも来てたみたいね。これからもサポートよろしくお願いしますお願い

ファイテン相澤さん 

 

いやそれにしてもあのお値段のRAKUWAネックレスが初日で完売って凄いわ。



小海途さんお願い

実は私は試合やショーで何回もお見かけする事はあっても中々写真を撮らせてと声かけは出来なくてあせるみなさん、勇気あるなぁ。


ゆいさん 

 





みやの隣にきよりん?おードキドキ
霧子さん 

 

私だけじゃなく、他のファンも「どっちが親友か揉めてそう、いや揉めて!」とかワイワイしてたw


みやのTwitter(X)は昨夜載せたけど、みやのママンも来てた!

まんぼう式根島 




たまアリにも来てたよね。あの「ヒュッ」の時🤣

グッズもフルコンプ?で固めたガチオタのみやだけど、ポスターと自撮り?


くううう!可愛い!こりゃあ、ゆづだって可愛くて仕方ないだろぉ照れ

ai-kissさん 

 

↑リプ欄見てたら…え、みや「大事な用があるから」って言ってたのねキョロキョロドキドキドキドキ



そう言えば糸井重里さんも来てたとか!


私「ペンギニストは眠らない」を若い頃、友達に教えてもらってからのファンなんですドキドキ


ほぼ日での対談とか?いつかなぁ。3月かなぁ。RE_PRAYの感想とかも聞きたい!




吾一さんも来れて良かったよねぇ。ホントにガチファンだなニコニコドキドキ


吾一のスケート通信 

 




ツアーで凄いなと思った事の1つにゲーム…と言っても最新のではなくて昔のスーファミの時代のゲームが今も愛されていて、そのゲームをテーマに取り上げた事で一気に世界が広がって行った。


そのゲーム界隈でも新しい出会いがあったり。

にゃちだーやさんのおかげで公演で取り上げてるゲームの世界観をかなり分かった気がする。


こう言っては語弊があるかもしれないけど、ゲームをこよなく愛するイチファンの方が発信する事で作曲者の方と繋がってしまうと言う…(私だったら幸せでおかしくなりそう!)



塩野武範さん 

 




でも


どうしてもチケットが当たらなかったり、仕事や用事で来れなかった人も沢山いる。


ラスパンさん、割とチケット運が無くて…



私の事じゃないけど残念で仕方ないショボーン

オタク情報局(ラスパンさん) 

 








で…ホントはupするのもどうなのかな?と思うけど…ツアーも終わったし、まぁコッソリと…あせるあせる

会場のポスターにスマホをかざすと見れる羽生くんのメッセージ動画。


全て違うので行けなくて見れなかった人もどうぞニコニコ



melon 

 





melon 

 




melon 

 







私…振り返ると、たまアリ2公演、佐賀2公演、横浜1公演行ってるのよね。


チケットも…良く当たったなぁと思うけど(大楽だけ当たらなかったという)


でも怪我して仕事を休んでいなかったら行けなかったかもしれない(イジワルな上司が有休使わせてくれない)


そう思ったら…普通は病気や怪我したら行けないものなのに…いや、私だって両手なんて骨折したくなかったし地獄の痛みと苦しみだったし今も痛いけど…


何がどう転ぶか分からないなって思う。


RE_PRAYは例えば他のショーみたいに色んなスケーターが次々に自分のプログラムを滑るのとは全く違う。


でも真央ちゃんのショーみたいに何人もが1つの一貫したテーマの公演をみんなでいくつかのプログラムを滑る物とも違う。



1人で演じ切るからこそ、演者の、羽生くんの伝えたいこと、表現したいことがハッキリと色鮮やかに映し出されて圧巻のストーリーになっている。


でも「単独公演」とは、どれだけのプレッシャーがかかるものなのか…



時々ファンのつぶやきで流れてくるのが


「私はもう単独公演しか見たくないので、単独公演だけやって欲しい」


と言う言葉。


単独公演ってさ、もし羽生くんが怪我したり病気になったら公演が成り立たなくなっちゃうのよ。


関わっている膨大な数のスタッフ、仕事量、めちゃくちゃ多くの人に迷惑がかかり損害もかかる。


羽生くん1人の肩に私たちが想像もできないようなプレッシャーがかかっている。


ある意味、競技選手時代は結果がどうであれ、また怪我や病気になっても1番損害を被るのは自分で、周りの人達にも迷惑はかかるかもしれないけどプロになってからの関係者数は規模が違う。



だからね、私は言えない。


そうじゃなくても羽生くんは常にどこか孤独感を感じていたと思う。


その羽生くんにおいそれと単独だけやってくれなんて言えない。



いえ、私だって見たいのよ。


そりゃあずっと羽生くんを見ていたい。


プロローグもGIFTもRE_PRAYも贅沢な公演だよね。幸せの極み照れドキドキドキドキドキドキ


常に「今が1番上手い」のに、まだ上を目指す、どこまでも(私の大好きなドキドキ)ガチアスリートなところ。


いつも「顔がいい」


年々…毎日?更にどんどん顔がいい照れ


衣装も選曲も振り付けも神!


アンコールではふにゃふにゃの赤ちゃんみたいになってる振り幅がクウウウウウウ!って転げまりたいほど好きドキドキ

(大楽の阿修羅ちゃん、舌をペロってしてたねドキドキ)



それと…



大楽のMCで支えてくれた人の中に「親友」って言ってたでしょ?


ゆづの口から「親友」って出たのを初めて聞いた。


私もファンのみんなも「みやかわくんの事かな?」って勝手に思ってるので、その体で話すけど…あせる


親友って中々出来るものではないと思ってるし、それが大人になってからだと余計に。


みやがどれだけ羽生くんの心の支えになってくれていたか…


みやのママンのブログにね、名前の由来が書いてあるの。


n-mama-knick-knacks 




清く人のためになれる人になって欲しい。


その名の通り、誠実で深く、とても優しい人だよね。




もしホントに親友って言うのがみやの事だったら…いえ、他の誰だったとしても…


ゆづ、良かったねぇって心から思うの。



私には2人親友がいて。


1人は今の職場で出来た…大人になってから親友になれた貴重な友達。


もう1人は中学生の時からずっと仲良くて…彼女が結婚したのが同級生の男子だった事もあって、しょっちゅう泊まりがけで飲んだり、旅行に行ったり。


でも6年前に泉下の客に。



ずっとずっと受け入れられなくて。


人間って本当に…いつ何が起こるか分からないんだなって。



ゆづに親友と呼べる人がいてよかった。


心の支えがあって良かった。



私はゆづのスケートが大好きだけど、人間性も含めて好きなのよ。


ずっと見守って応援していきたいと思ってる。



応援する相手がいるって言うことも凄く凄く幸せな事よねニコニコドキドキ







さて11:11になったら攻略本を予約しよう!


アンケート出して、テレビ番組もチェックして新聞も買ってこなきゃ!



明日はおげんさんのサブスク堂の再放送があって

22日はnotteのリセール当落発表

23日はテラサ

26日はGIFT


推し活は忙しい照れドキドキドキドキドキドキ




!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


RE_PRAYの感想とか書ききれてない!


でも長くなっちゃったから次に持ち越しあせるあせる


では!みんな良い1日をウインク


↓押してくれたら励みになります!

人気ブログランキング
人気ブログランキング