今日この日に。2連覇からRE_PRAY横浜まで。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんにちはニコニコ


何だか…今日のチケットがある事が信じられなくてフワフワしてて…

昼過ぎには家を出ないとならないのに、何も準備してない(え?今、何時?)


昨日の夕方には戻りなのか新たに作ったのか、一瞬だけチケット発売されたみたいですね。
私も昨日は何となく、リロードして戻りが無いかなぁなんて見てたんだけど、ちょうどその時間は灯りとLINEしててあせる
じゃあ夕食作るねぇって切り上げてTwitter(X)見たら買えた人がいてビックリ!
うわー!1日ずっと見てたのにその時間に限ってあせるあせる
でも取れた方々おめでとう❣️諦めないで良かったよねニコニコ

さて(またもや昨日の情報込みですがあせる)
新しいビジュとネックレストップパーツ໒꒱

 


そうそう!違う色じゃん!って思ってたよね。
2つセットなんだぁお願い(でも…いいお値段するのねあせる)



関内店では展示してるらしい。
(ぴあアリーナMMに行く人は関内は割と近いので行けますよ)

 




早速、動画も撮ってきてくれてます。

 






ぴあアリーナMMではオフィシャルパートナーブースが!あそこ狭いから通行の方々の邪魔にならないように見ないとだねあせる

 






整理券ない方も買えるね。
でもバッテリーなどは佐賀の時は昼には売り切れちゃってたから通販も視野に入れた方がいいかな。

 






雪肌精さんニコニコ

 







東和薬品さん。

 



 

ん?新ビジュ?あったっけ?この左上の。
スケバン刑事→ドラゴンボール→ウルトラマンガイア?!!!( ゚д゚)ハッ!!!!もしかして前から目にしてた右上のは進撃の巨人?(ちょっと位置が違うか)

 




そして館外2階のお店、公演を見た人は10%オフだそうです。パンケーキ美味しそう!

 







コインロッカー。

 







にゃちだーやさん。いつも凄い人気で2ショット撮ってる方が多数。
みんな、にゃちさんのゲーム解説、聞いてゲームしてるのかな?ゲーマーが増えたら私も嬉しいなぁニコニコ

 



夜空の職場の子が「あつ森」で、どうしても手に入らないアイテムがあって、今度私があげる事に(ゲーム上で)
最近、あつ森は放置してたから草ボーボーかもあせる

ゆづファンも今まではゲームしてなくても、RE_PRAYで興味を持って始めたり、解説見たりして考察したりと知識を深めているのよね。
それも何だか嬉しい!ゲームは脳トレにもなるし(いや、40代でも脳トレは必要よ!)

ただ、私は昔、ツインビーという避けゲーにハマって(あれ、クリア出来た人っている?)
避けゲーは向いてないなぁと思ったので、ホントはエストポリス伝記Ⅱをやりたいんだけどなぁ。
数年前にスーファミ捨てちゃった事が悔やまれるあせる









そして


今日は平昌オリンピックで金メダルを取り、二連覇した日から6年なんですねお願い

 

↑奇跡のような数字

当時…テレビ前で緊張で吐きそうになりながら見守っていて…泣きながら見てて、最後のステップでは「ゆづ、笑ってる!笑いながらステップしてるー!」って大声あげながら見てた。

私はただ応援してただけで、努力して乗り越えて夢を掴み取ったのは羽生くん自身なんだけど…

でもその肩越しに夢を掴み取る瞬間を見せてくれた。

人生でこんなにも心の奥から熱い感情が爆発して、こんなにも喜びを味わえる事があるなんて!

演技を見て泣き、キスクラで泣いてるのを見て泣き、表彰式の輝く笑顔を見て泣き…


修造さんのインタビューで

「幸せです」って…

ソチでファンになってから4年、初めて「幸せです」って言ってるのを聞いた日。


その平昌オリンピックから6年の今日、RE_PRAY横浜、ツアーの最終公演がある事がしみじみと嬉しいのですお願い

 











さて!分散入場なので私は15:30の回に行かなければ!

着いたらレポしますね!



では!行ってきまーす(支度してからw)



みんな良い1日をーニコニコ



↓押してくれたら励みになりますドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング