夢を見に行く | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはお願い

昨日はずっと震えが止まりませんでしたあせる


ホントに買えたのかな?って。


今日の12:00にチケット表示されるって事で確認もして来ました(取れてたー!しかもショートサイドだったぁ)


後で購入完了メールを見に行ったら19:01に届いてました。


何度かやり直して震えながら進んでたし、もっと何分かかかった気がしたけど1分で取れてたんだあせるあせる


でもそもそもな疑問として先行や一般で何度もハズレてるのに、何故先着でそんなに残っているのか?

もしギリギリで席を増やしたなら、先着分はもっと端っことか、如何にも後から作りましたって席じゃないの?

ホンットこのシステムが分からないあせる


事情があって行けない人も、どうしても手に入れられなかった人もいるのに、おめでとうって、良かったねって言ってくれてありがとう。

私だったらきっとヤサグレてるよショボーン


羽生くんにもみんなにも、心から感謝してますお願い



さて、今日16日は平昌オリンピックのSPがあった日なのよね。


The Olympic Games 

 



大怪我からの3ヶ月、何の情報もないまま平昌オリンピックを迎え、仁川空港に姿を表した時…泣いて泣いて…

凛とした表情と受け答えに「ゆづはきっとやれる!」って信じて強い気持ちでいようと心に決めた。


それでも公式練習では最初はジャンプを跳ばなかったり、跳んでも1回転だったり…


不安な心を追い出しながら見守ったSP。


私は事情があって現地には行けなかったけど、羽生くんがリンクに出てきた時の歓声がテレビを見ていても凄かった。

きっと現地にいたらもっともっと割れんばかりの歓声に会場が揺れているのを感じられた事でしょう。


その怒涛のような歓声が羽生くんが滑り出す時にはシーンと静まり返って…


観客全員が…テレビ前の人々が…全世界がたった1人を見守っていた。


怪我も回復せず腫れた足を靴に突っ込むようにして…夢を叶えるためのSP。


流れるように美しいスリーターンからの4Sを降りた時にはまた凄い歓声で。


私も緊張で…瞬きもせず見ていたけど、ステップでは泣いて泣いて…


終わったあとの「ただいま」と言っていた表情を見て崩れ落ちたんだ。


平昌オリンピックのバラ1は…



間違いなく伝説になった。

オリンピック 

 



本人はまだFSが残っているから気が抜けない…と思っていとは思うけど…

羽生くんのこの表情に…胸を掴まれるえーん






指を1、1、1ってやってたね。
キスクラでの3ショット。懐かしい。




あれからもう6年も経つんだね。









そしてその他の情報から。


キッチンタイマー届いた人が続々!

動画もupしてくれてるけど、まだ見たくないよーって人は注意してね。


おめでとうございますニコニコ
甘党さん 

 




meruさん

 

 





そしてRE_PRAY佐賀の経済効果が4億8000万円だと!実際はもっと大きな数字かなと思うけど。

福岡佐賀webnews 

 





そして嬉野茶の柚子和紅茶。まだまだ人気なのね。確かにお手ごろ価格で美味しいですしね。記念にというのもあるかな。

お茶の末崎園さん 

 






で!私、横浜はほぼほぼ諦めていたので何も調べてなくてあせる


2022年のプロローグには行けたけど1年以上前だしねあせる


行きた方の案内を動画にupしてくれてます。

動画で道案内 

 



 私、最初に行った時、1番出口から行って道に迷ったんですよあせる5番出口からの方が分かりやすいと思うけどなぁ。




そしてこれは参考になるかどうか分からないけどプロローグの時の座席表。





これは…アリーナだけ…なの…か?




自分の座席を知りたい人はここで詳しく見れます。

ぴあアリーナMM 




羽生くんをずっとずっと応援してきて、こうやって元気で(怪我は治ってないけどあせる

)見に行けること、チケットが私の元に来てくれた事に感謝して


行けないみんなの想いも届けてくるねお願い









それにしても…同僚でもある親友に聞いた話。


職場のヤンキーな後輩が私の親友に…


「ねぇYさん!めろんさんって休んでる間、何してるんですかね?絶対に結弦を見に行ってますよね?!」


って言ってきたから「行ってないんじゃない?家でBDとか見てるって言ってたよ」って面倒臭いから答えておいたって。


それでも「いや、絶対に見に行ってる!結弦に会いに行ってる!」


って言い張ってたらしいw



まぁ…気持ちは分かるのよ。私の他にも先輩が1人、病気で休んでるみたいだし…残された人が大変なのは私も骨身に染みて分かってるから。


でも足と目はポンコツだけど大丈夫なのでw



夢を見に行かせて貰う。



今はこのワクワクに浸らせてねお願い



では!みんな、今日も良い1日をニコニコ


↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング