今回も来た!東京駅デカポスター! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはーニコニコ

昨夜、バスケットボール女子見てて、また夜更かししてしまいましたあせる
初戦、強豪スペインに勝ち、あと1試合勝てばパリ五輪出場が決まる!というハンガリー戦で逆転負けしてしまい後がない日本。
ギリギリの点差で追いつかれ追い抜き…
残り3分弱というところで3点入れて勝利!

特に後半は勝利への執念が伺えるようなシュートでした泣

スポーツって、チームプレーっていいなー!

あ、フィギュアの事じゃなくてスマンあせる





さて今日の情報は…

パンフレット❄素敵ー!額縁に入れて飾りたい!(ホントにこの値段でいいんですか?ありがたやー)

 




そしてみやかわくんのLIVEにフラスタを贈って話題になってたけど

どうも枝を持って帰ってきたみたいですニコニコ

 


アーカイブ残ってますね。最後のとこです。


枝に「ゆづる」ってドキドキ世界で1つのゆづる枝!

ゆづくん、見てるー?って言ってたけど、この話し方から、前よりも2人の距離感が近くなってる?って勝手に感じてますキョロキョロ



そしてフィギュア界隈はスケーティングアワード(2年目からすっかり忘れてる私)

ブライアンが賞を取ったのは嬉しいな。
でもスケーターは試合で勝負してるんだから、このアワードは支える裏方さん達を称える賞のみにしたらいいのでは?と思うけどな。

 





そして!やっぱり今回もやってくれました、テレ朝さん!

 


ひゃー!カッコ可愛いー!





放送は19日だから最低限19日までは掲示されてると思う。
RE_PRAY横浜で東京方面に来る方々は見れるねニコニコ私もチケット無いけど見に行きたいぞー!

 動画を撮ってくれてます。

 

場所はいつものところなのね。




今日は世間では祝日(建国記念の日の振替なんだけど、昔は建国記念日って言ってたよね?でも建国記念の日が正式名称だって知ってた?)

何とRE_PRAY横浜まで、あと5日なのね。
明日が明後日にはリンクを作り始めるかな。


怪我なく迎えられますようにニコニコ


さぁ!HDDの整理しなければ!


みんなも良い1日をー!



↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング
人気ブログランキング