ついにGIFT放送、notteリセールなどなど! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








 

こんにちはニコニコ


昨日は「ゆづ堕ち10周年」にコメントありがとうございました。  


ブログを辞めないでって言ってくれるのは、とても嬉しいですニコニコ


でも何と言うか…いつの間にかブログを書かなくなっても、いつの間にか読まなくなっても、そのうちに「あぁそんなブログもあったなぁ」なんて、ふわぁ~っと思い出して貰えたらいいな…って感じなのです。


強い言葉は胸に刺さるかもしれないけど、それは割と辛くキツイ言葉だったり、苦しい思い出として残るものだったら嫌ですよね。


素敵な強い言葉って…私の中には多分、無いものだと思うので。


何となく何かの花の香りを嗅いで思い出したり


何かの音楽を聴いて思い出したり


そんな、ふとした拍子に思い出してくれたら、これ以上嬉しい事はないのです。


だってここは…実は「応援ブログ」とはタイトルに銘打ってないのです。


「羽生くんが好きで好きで想いが溢れちゃったから熱く萌えて、ついでにみんなでわちゃわちゃ出来るといいな」ブログなんです。


そう、私の勝手な日記ブログなのでね、好き勝手にやって来てるんですw



そしてここの所ずーっとコメントにお返事していませんでしたが(仕事に疲れちゃってあせる)

でもこれを機に出来るだけお返事も返して行こうと思います。 


いつも読んでくれてありがとニコニコ


    




さて!昨日は全く情報をupしてなかったので今日は溜まってますドキドキ


↑使い方…w




 

まずは昨日のnotteさんのグッズは傘!

いや、めちゃくちゃ欲しい!予備も欲しいくらい!しかもこんなに安くていいんですか?

nottestellata公式 

 




今日のはバッテリー。うわぁー!RE_PRAYの買っちゃったしなぁ。でもシンプルで色もいい!

nottestellata公式 

 




そしてnottestellataのチケットリセールが始まりました。

∞さん 

 

他の公演に比べてリセールの時期が早いなぁと思ったけど某転売サイトで高額で取引されてるので早めに対策したのかなと思います。


気持ちよく見に行くために。売りたい人はこれから気持ちよく過ごして行くためにリセールでやり取りしましょう。

(3/10のチケット当たれー!)



そして写真集「y」 

発売が延期になった事をこんなにも心痛めてくれてたんですね。

ゆづファンは待つことに慣れっこですからね。以前の砂漠状態に比べたら全く平気のへっちゃらなんですよ!

でも、ありがとうございます。

長久保さん 

 

私の所にも発送メールが来たので今日か明日、届くはず!




あちこちの本屋さんにも!


有隣堂横浜西口店 

 






おおー!小海途さんのメッセージ動画!見に行きたい!

有隣堂アトレ恵比寿店 

 





間に合わないー!って言ってた紀伊國屋書店さんにも届いて良かった!

紀伊國屋書店名古屋空港店 

 


まだ手元に無くて楽しみにしているファンも大勢いるのでSNSで中のネタバレは控えましょうニコニコ





そしてnottestellataのBDも明後日発売。私のところにこちらも発送メール来ました!


河北新報オンライン 

 


見るものがいっぱいなんじゃー!

録画したRE_PRAY見たり、毎日のドラマにCSでやってる昔のドラマや映画、配信でアニメ(最近は葬送のフリーレンとキングダムと東京リベンジャーズ)

あまりに見るものが多くて暫くゲームは中断してる。

これフルタイムの仕事に復帰したらまず無理だな。


友達の中にはドラマとか2倍速で見てるって人もいるけど、ドラマや映画は間合いだったりその空気感だったりがいいんじゃないですか!羽生くんの演技を2倍速で見たいなんて人います?ジャンプの回転なんて動物並の動体視力じゃないと見れないよ!今だって「え?今の3回転?4回転?」ってなるのに!


ありゃ脱線したあせる


そして能登さんの講座。仙台と東京。 今月のオンライン講座とは内容が違うらしいです。

 





シーラカンスモナカ!
今は札幌、東京、大阪で買えますね。
nottestellataの時に仙台で…と思っていても多分、混むと思いますが…





そして


何と何とーー!

GIFTが放送されます!
今日の11:11のポストドキドキ

 


GIFTから1年後の同じ時間に!



 


うっわー!永久保存版!

めちゃくちゃいいBDにダビングしても不安。

録画する時も番組表からじゃなくて、前後1~2分は余裕もって時間設定録画にしないと最後がプツッと切れちゃったりね。

楽しみー!(その頃、再手術とかで入院してなければいいなぁあせる)






昨日ね、友達と脇ワンダーランド案件(何じゃそりゃ)について話してたんだけど
  
やっぱり…永久…にしちゃったのかな泣

どこの誰の意見を取り入れちゃったんだろショボーン


ホワホワ~がチラチラ~って感じのが最高に良かったのにぃ!
 
それこそ、画面見ながら「かわちぃ!かわちぃ!」の黒澤部長みたいになってたんだよぉ!


もう見れないのかな。さよなら脇ワンダーランドなのかなえーん


あの頃のスクショはお宝だな←コラ!




あのぉ…もし誰か羽生くんに会うことがあったら復活してくれって伝えて貰えませんか?

 ↑言えるか!


  


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


ま、まさかトゥルンが多数派?



いえいえ③の人なら脇ワンダーランドなはず!


よろしくお願いします←何が?






では!nottestellataのリセールに申し込んで、その後コメ返しますね!



みんな今日もあと少し、良い1日をニコニコ



↓押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング
人気ブログランキング