近くて遠い横浜 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんにちはー!



昨夜、実家から帰宅しました。


母の体調が悪いと聞いて行ったのですが、とりあえずは大丈夫そうでしたお願い


1年前に大腿部骨折してから、外に出かける時は杖をついている母だけど、何しろじっとしていられない性格であせる


父はそんな母に「世話が焼ける」とボヤキやがらも大きな心の支えになっているので、少しでも長く元気で過ごして貰いたいです。


あの叔母に「実家に来てるよ」とLINEしたら、すっ飛んで来たので(笑)色んな話をしてたらどうも今は大谷翔平選手の大ファンになっているらしくスマホの待受の画面の設定を大谷くんの素敵な画像に変えて~と頼まれましたニコニコ





さて…


昨日のこちらの雑誌の件ですが(多分かなり苦情が行ったんでしょうね)

謝罪のポストがありました。

Quadruple Axel 

 

表紙も内容も大幅に変えるなら告知も大きくして欲しいところですが、感情的に責める言葉は慎みたいところですよね。





そして昨日のAdoさんのポスト。

自分の事ではなくコラボした相手の方への誹謗中傷に対して毅然としたキッパリハッキリした言葉に胸のすくような思いでした。


Adoさん 

 

問題となっている意見のポストも目にしましたが、確かに個人的な好き嫌いで相手の方を悪く言ってたので、要望などはTwitter(X)などではなく、専用のフォームで要望として送るべきだなと思います。


Adoさんは上のポストに続けてこう仰っていますが正にそれ!

全ての方に言える事だと思います。


自由な意見と配慮に欠けた言葉を一緒にしないでください。



自分のファンが、自分が関わっている方へ誹謗中傷するのは辛い事だとお察しします。  


羽生くんにも当てはまる事ですよね。


(どの界隈も大変だなぁあせる)






そして   


昨日はRE_PRAY横浜のチケット当落発表がありましたが、みなさんどうでしたか?

 




私…私は…


 うおおおん

(T_T)全滅!全落ち!

横浜が遠いいいいい!



もう…ガックリです。1日だけでも引っかかっていればいいなと思ってたけど…


何かもう落選の度に心がバッキバキに折れて…


何だかもう

「お前の応援はもう要らないから」

「お前はもう来なくていいから」

って言われてる気がして←落ちる度にネガティブMAX


でも何とか…


薄い…うっすーーーーい希望を絞り出し、一般の申し込みをしましたえーん


雪肌精のお知らせも昨日だったらしく、当選のポストも割と多く見ました。

おかしいなぁ、私の所にはまだ届いてないなぁ…もしかして迷惑メールフォルダに入ってるんじゃ?とか思って何度もメールbox見たり…


あ、でも、チケットも雪肌精も当選した皆さん、おめでとうございます!



ギリギリまで頑張ってダメでもライビューや放送があるし!って思うけど…



同じ空間に居たかったショボーン

最後の公演、自分の目に焼き付けたかった。



ハク様に会いたかったー!わーーん!

(いやまだ一般もリセールもあるけどサ)



一通り落ち込んだので今は「当ててやるー!ガルルルルー!」的になってます。


近くて遠いなぁ横浜…



では!みんな今日も良い1日をウインク


↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング