チケット!チケット! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはー!


ちょっと今、実家に来てます。


まぁ私の親も高齢なので…大事には至らなかったけど色々ありましてあせる




さて!お知らせです!


nottestellata公式 

 


そして転売への注意など追加されましたね。



チケジャムなどで買う人はもはやファンではないと思っていますが。





こちらは今、東京に来てますね。
AERA 

 




レポートありがとうございます。


ドーモさん 

 





そして


これはちょっと酷いですよね。私は予約してないけど、みんな確認してみて下さいね。


昨年末に告知された時は表紙も内容も羽生くんだったらしいけど変更のお知らせも無いままに羽生くん要素ゼロになったと。


惑星さん 

 

ちょっと詐欺にあったような気分だよね。

結構いいお値段する雑誌なので確認してね。




これ!知らなかったーー!

プーさんの本名!!

2ちゃんねる迷言 

 




そして


やっぱり試合前の選手への声かけはしない方がいいですよね。


横井ゆは菜さん 

 





ゆは菜ちゃんと言えば驚いたのがこれ。

ビックリ!

横井ゆは菜さん 

 









そして今日はRE_PRAY横浜のチケット当落発表ですが…クレカ動いたって人も目にするので、羨ましい限り。

私のクレカは通知が来ないし、見に行くのも勇気がいるので大人しく18:00を待つけど…


もし、ご用意されてなくても今夜から一般の申し込みも出来るみたいね。
RE_PRAY公式 

 



でも出来れば今夜の通知で「当選!」の文字があるといいなぁ。




さ、今日は奮発してとらやさんで買ってきました。






介護福祉士の能力と技術とコツを少しだけ伝授してきますウインク





みんなも良い1日をー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング