巡り巡る夢の続き | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




小海途さんの写真、素敵ードキドキ




佐賀のホテルでシャワー浴びようと思って…


とりあえず蛇口からお湯を出して…


シャワーに切り替えてもすぐにはお湯が出なくて水かもしれないからシャワーヘッドを持って下に向けて…と。


シャーーー!っとシャワーヘッドから出た途端に


天井から冷たい水がシャーー!!


ひいいいいいいいい!って凍ったわ!


な、な、なんでえええ?って上を見たら天井にシャワーが…


めちゃくちゃ壁にくっついて避けて浴びたよ…


後でデスクを見たら、案内にちゃーんと「天井にシャワーがあるのでお気をつけ下さい」って書いてあるーーー!



いやぁ…人生、何が起こるか分からないよね。

↑シャワーで人生を語る人





ま、佐賀での話は色々あるけど、とりあえず情報を。


notteのJTBツアー、詳細が出ましたね。

トートバッグにスヌード付きかぁ。

チケット込の料金だけど、やっぱり中々…


JTB公式 

 


何しろ毎月だもんねあせる(横浜は当たる!当たれ!)


でもRE_PRAYは料金以上の価値があったと思うので佐賀に行けて良かったなぁと思うのです。


アンケートですって!現地行った日もライビュー組もテレビ組もアンケート協力しよう!


RE_PRAY公式

 

 


昨日、帰ってきて、録画を確認して埼玉と佐賀の違いを交互に見て確認しようとしてたんだけどテレビのチャンネル権をダンナに取られ…(まぁ私は遊んで来た訳で、その間ずっと仕事が大変だったからと言われれば譲らない訳にはいかないかあせる)



なのでまだ全ての違いを把握出来てないなぁと思ったらフモさんが検証してくれてた。

有難い!


フモさん 

 

でもやっぱり…


テレビは少し確認できただけだけど、自分の席から見えた部分と違うわけで。


記憶からどんどんこぼれ落ちるポンコツ脳だけど、忘れたくないな。


一生懸命に掴んでいないと離れていってしまいそうで。

テレビ画面で見た映像とすり替わってしまいそうで。



みんなは今日はディレイビューを見てきたのかな?


私は今日は月に1回の診察で(だからホントはもっと観光して来たかったけど、どうしても帰らないとならなかったあせる)


午後は前から夜空と映画を見る約束をしていたのでディレイはパスでした。


家族との時間も大切だしね。



で、家でRE_PRAY録画を見ているのですニコニコ




そう、また春ちゃん見てて←抜け出せない



色々あったこの数ヶ月の後だから


最後の言葉がまた(私の中で)新しい…というか


新しい花が芽吹いて来たと言うか…




祈り続ける
いつか終わるとしても
夢の続きを大切にする
光の糸がそばにある限り
何を考えても何が苦しくても
本当に辞める事を選ばない限り続いていく
光とともに明日はやってくる
道は分かれ続ける
どんな選択が待っていても
その先の未来に何が待っていても
決意を持って生きていく
道に迷った時は立ち止まってもいい
突き進んでもいい、と思う
自身はないけれど
巡り巡ってどこかに辿り着くように。
命が巡るように
命が星に届くように




夢の続き…


光の糸は何を意味しているのか

 

巡り巡る命


羽生くんの想いや表現するものが


今、形に見えなくても


巡り巡って誰かや何かの新芽になれればいいなと言うことなのかな


春ちゃんが氷に戻って膝まづいて


氷に風を送るでしょう?



春よ、来いで舞い散った花が

その風で飛ばされて

その木に新しい芽がどんどん芽吹いていくようなところが好き過ぎて…


あの時のゆづの表情がとても柔らかくて


ずっとずっと見ていたい。  

ずっとずっと見守っていきたい。

1人1人の想いが応援になるなら

想い続けて春の風を送りたいなと思うのです🌸





今日の診察で…

来月、再手術になりそうです。

仕事復帰は3月でも大丈夫かも、なんて言われたけどあせる

手術して数日ってあせる

まぁ多分4月くらいになるかな。


どうか手術がRE_PRAY横浜の後になりますように(一応、希望は伝えたw)


では、みんな今日もお疲れ様ーー!

↓押してくれたはら励みになりますウインクドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング