佐賀、初日レポ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








おはようございますお願い


昨日は全くレポできずにごめんね。

会場に着いたのも割とギリギリだったので、会う予定だった人にも会えなかったりあせる

会場の入口前の広場?で、にゃちだーやさんがいました。

2ショット撮るために列が出来てたよ。私もどうしようかなと思ったけど開演30分きってたし、申し訳ないのと他に会う予定の人もいたので辞めておきましたキョロキョロ




ちょっとレポの前に情報から。

横浜も放送とライビュー!嬉しいねー!
RE_PRAY公式 

 





「ハッピーなギョーザライフドキドキ

我が家で今、ダンナと夜空がギョーザライフしてます多分…

味の素 

 




アドバイザリー契約したお話とか。

ファイテン相澤さん 

 





ファイテン相澤さん

 

 





ではちょっとレポを。

佐賀駅に着いたら改札の上に!







改札を出たら正面のお土産もの売り場にあるお茶屋さんの話題のゆづ紅茶。
私が行ったのが16:35位だったけど完売してました。でも今日の朝8:00には入荷するそうです。





SAGAアリーナまで佐賀駅から歩いて15~20分位で行けるけど、昨日の行きはバスで行きました。



バス停には割と長い列が出来てたけど、バスだから1回に大勢乗れるので進みは早いしスタッフがテキパキ誘導してくれるので分かりやすいです。





SAGAアリーナ、イルミネーションが綺麗!






夜も綺麗だった✨




キッチンカー!



埼玉と同じようにポスターの脇のQRコードを読みとってポスターにスマホをかざすと羽生くんのメッセージ動画が見れます。
でもさが

グッズ売り場は1階の外の奥です。





14:00位にはバッテリーは完売してました。





会場図。




中に入るといつもの東和薬品さんのブース(羽生くんと徹子さんとの3ショットが撮れるパネルがある)

その奥にファイテンブースも。



入る時に広告が貰えました。

赤の雪肌精くん❣️



↓裏面




私の昨日の席はCゲートからだったので通路を歩いていたら途中に展示されてたポスターに羽生くんのサインが!
これ、反対側の人達は気づかなかったよね。







 ユーミンのもあった!






私の席はロングサイドの真ん中寄り。
アリーナだったので羽生くんの表情までよく見えましたお願いドキドキ
傾斜角度もあって見やすかったです。




超満員でした!
melon 

 




初日はホプレガ。

なので、やっぱり明日は阿修羅ちゃんかな?


めちゃくちゃキレイだったけど…


4S抜けたり…


クジャの時、めちゃくちゃ転倒したり抜けたりしてた。


氷なのかリンクのサイズが合わないのか、腰でも痛めてるのか分からないけど…

(でも決めてるジャンプもあったし怪我は無さそう)



個人的な感想だけど埼玉の時より前半と後半の演じ分けがハッキリしてるというか…


前半の「いつか終わる夢」が静寂と深淵を覗くような演技に対して

後半の「いつか終わる夢」が暖かくて幸せな感じがとても柔らかく出ていたなぁと思って。 


ただねぇ…私の意見を押し付けるのも良くないしワガママかなとも思うけど


観客のみんなもプログラムの世界感を味わって感じてみてはどうでしょうと思うのです。


いつか終わる夢やあの夏へやレクイエムや春よ来いの時に悲鳴にも近いキャー!とう歓声。


リンクに近寄るとキャー!!


まぁ…悲鳴あげてる方々は主に海外の方々のようでしたがあせる



プログラムやICE STORYで羽生くんが伝えたいこと、表現したいものをちゃーんと見て受け取りたいなって思うのです。

(いえきっとその方たちも受け取ってはいると思うけど…あせる)





最後、アンコールの時、割と長めに話してくれてた。


私のポンコツ脳では記憶が垂れ流しになってしまってるので、詳細にメモったりしてくれてる方々のものを。


ツリーで。ありがとうございます。

gokuriさん 

 





凄いメモ!


早乙女れーこさん 

 



でも…「命削って」ではなくて「身を削って」って聞こえたけどな。でも多くの方が命って言ってるから私の聞き間違いかな。

↑ワタシ的にはちょっと重要だったので。あぁ今回は命って言ってない、良かったって思っちゃったから。



話してる羽生くんの髪の毛がボサボサで、それがまた、めーーーっちゃくちゃ可愛いの!


なに?この風呂上がり感❣️


キラッキラのスーパースペシャルミラクル天使感👼




上のレポにもあったけど、最後スクリーンが割れて捌けて行こうとしても開かない、アレ?え?何で?ってなるとこも。


多分、疲れもあってアタマ真っ白的になってる?そのあと手をぐるぐるして(滑りの軌道を確認してる時みたいに)



で、リンクの真ん中に引き返してくる時、指でほっぺをぷにって押してたり←あざと過ぎる可愛さ照れドキドキ


可愛いー!って声が聞こえたみたいで、更にプニプニってグリグリ押してたり。

クッソ可愛ええんじゃー❤




失敗したりしても全力で。そのアーティストとしてもアスリートとしての姿を応援して欲しいと。


見てくれる人がいる限り、続けていくと。


見たいよ、ずっと見ていたい。



だってね…どの演技の時も…スケーティングが凄い伸びる。


生で見ると更にその凄さが分かる。


殆ど漕がないのよ。ジャンプがなくてもあのスケーティングだけでもずっと見ていたくなる。



あんなに綺麗に滑って跳んでスピンして表現する人は唯一無二だものお願い




佐賀に見に来れて良かった。



何かちょっとね…吹っ切れたような感じがしたから←あくまでも私の感じ方w





お写真はこちらから。

西日本新聞me 

 





では!中日の今日は長崎に行ってきます。


だって九州なんて次にいつ来れるあ分からないからね!目いっぱい楽しみます!



みんなも良い1日をーウインク


↓押してくれたら励みになりますドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング