SOI再放送決定と楽しそうな写真 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


 

こんばんはー!

スケーターが沢山写真をupしてくれてますねドキドキ

マディソンのInstagramより





4枚目にはハク様が捌けてきた時の花道の動画。
6枚目はオープニングで出る時の掛け声の動画もupしてくれてる!


そしてアレクサのInstagram


2ショットの他にこちらも。




パイパーのInstagram



ハーレムな羽生くんの写真、同じ場面だけどマディソンのと微妙に違うね。

そしてポールとの3ショット!





ジェイソンとハグドキドキ



  小海途神ドキドキ






 そして!

SOIの再放送や特別版の放送が決定!


TBSチャンネル1

スターズ・オン・アイス 2023 大阪公演
4月19日(水)午後9:00〜[1日目公演]
4月20日(木)午後9:00〜[2日目公演]

スターズ・オン・アイス2023 横浜公演
5月13日(土)午前11:00〜[1日目公演]
5月13日(土)午後2:30〜[2日目公演]

スターズ・オン・アイス 2023 横浜公演 特別版(仮)
5/13(土)午後6:00〜


嬉しい!

(でもそれぞれ3日目とか奥州とかの放送も見たいけど、きっとやってくれるはず!夏休みとか?)




私はやっと明日、会いにいけます。


横浜4日目公演なので何をやってくれるのか?予想するのも楽しいよね。


果たして…SOIでやった3つのうちのどれかなのか?それとも他に?


個人的には

①ハク様

②ファントム様

が希望で、もし他に何か?ってなったら、私はレミエン…ではなく、ブライツ様フルverなんだけどそりゃ無理かあせる



でも横浜公演見てると…ゆづ、凄く疲れた目をしてるよね。


昔、疲れてくると片目だけ二重になってたよね。


今はちょっと腫れぼったいような?


やっぱり奥州から横浜まで1週間連続っていうのはめちゃくちゃ疲れるんだろうなぁ。常に全力だから。


でもそれも明日で終わり。




大阪も奥州も行けなかった私の唯一のSOI




思いっきり楽しんできまーす照れドキドキ


↓押してくれたら嬉しいですドキドキ



人気ブログランキング