ゆづ絶賛のチョクベイ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








おはようございますお願い

今日も仕事なので駆け足で。

SOI横浜も3日目


今日はハク様かなお願いドキドキ


来週15日深夜に放送される地上波は今日の分の録画なのね(関東ローカル)



そのうちに全国で放送してくれるといいよねぇ。


そして昨日、チョクベイの2人がポッドキャストで羽生くんやSOIの事を色々話していたらしく、翻訳をupしてくれています。






まるでビートルズと同行してるみたいとか、今の方が上手いとか絶賛ニコニコドキドキ

推しが褒められたり讃えられるのは嬉しいドキドキ
(でもちょっと気になったのが空港でも駅でもファンが待ってるってとこあせる)

そしてこんな行動も、周りで見かけたら優しく注意してください。






そして昨日、発表になったFaOI宮城の情報ですが、6/4(日)のシャトルバスだけ、荒井駅発になってますね。いつもの仙台駅東口ではないの!
気をつけましょう!


さて仕事ーあせる

今日行かれる方、楽しんで!

良い1日をー!照れ


押してくれてら嬉しいです

人気ブログランキング