幽玄な竜神 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございますお願い

昨日のSOIはハク様だったのよねぇお願い


でもその話の前にちょっとだけ。

ヴィオレッタさんのInstagramより。
(前にストーリーにupしてくれてた写真)






載せ忘れてたけどmaisonKOSEさん、リニューアル後。




翻訳ありがとうございますお願い


  

次は奥州ですが、なるほど!
では3日のうち、1回はSEIMEIかも?




そりゃやっぱり見に来るよねぇ。
技術や演技も生で見て成長の糧にして欲しいけど、ショーに向き合うプロ意識も学んで欲しいな。



素敵なファントム様ドキドキ





あと昨日(一昨日かな)ファイテンさんからカタログが来てました!  

表紙にレミ兄さん!




中にもいらっしゃったお願い

ファイテンのカタログは無料で請求できます。



で!


今朝のスポニチ!関西と関東で違うのね。

竜神の関西。


  幽玄な関東。


どちらも素敵!どっちも欲しくなるー!
スポニチはYahoo!ショッピングで買えるね。

東京



大阪





あぁ、ハク様、見たかったなぁ。





昨夜のS☆1で少し放送してくれたね。
動画upありがとうございましたお願い


あぁもう立ってるだけで空気が違う。

美しい(語彙力崩壊)






GIFTの時と違う衣装なのね。


GIFTではジャンプ跳ばなかったけど昨日はスリーからの3Lo。

ヒラヒラを持ってスピンするところはGIFTと同じだねお願い


表現するとは
 

空気を纏うといつことは


一瞬にして惹き込んでいく事はやろうと思って簡単に出来る事ではないよね。


大阪で見れた方々…
10年は寿命伸びたと思うよ(私も見て伸ばしたかったー!)



 ほら!発光してる!!!


羽生くんもメンバーも今日だけ休んで明日から7連勤なのね(連勤いうな!)


私は1週間後の日曜日のみ参戦だけど、どうしても他は見に行けない(まだ葛藤してる💦)

でも地上波で放送あるのよね。

TBS
スターズオンアイス
4月16日(日)1:58~

ただこれ!関東ローカル!しかも深夜!


16日に放送ってことは大阪、奥州、横浜のダイジェストなのかな。


全国区でやって欲しいけどなぁ。


 


さて!昨日は休みで1日のんびり…してたハズが…Twitterで情報追ってるとあっという間に時間が過ぎてしまって起きたと思ったら夕方になってたあせる


でもそんなダラダラした日がとても幸せ照れドキドキ



今日は国別の2021分の放送と百音ちゃんのミライモンスター!


のんびりを堪能したい!あとは当分の間は忙しいからなあせる



ではみんな!良い一日を!



↓押してくれたら励みになりますお願い



人気ブログランキング