【動画】羽生くん奥州現地入り | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんばんはー!


羽生くん、現地入りしたのねお願いドキドキ

まるで試合の現地入りの時みたいw



 動画ありがとうございます照れ
っていうか飛行機が着陸したところから撮ってるの?ロイヤルファミリーか!!笑



羽生くんのコメントニコニコ



チョクベイのマディソンの動画。




奥州の公演に行かれる方、楽しんで!
色々イベントもあったり美味しいものもあったり。是非、東北、岩手の地にお金を落として支援してきて下さい(私も行きたかったー!)



トイレなど詳しく。




以前、お知らせのあったアフターパンフレット。いいお値段するし迷うなぁ。でもハク様の写真の載ったパンフレットは欲しいかも。





そして(小海途)神降臨!







nottestellataのデジタルアートディレクターを務めた上田聡さんのInstagram。
東大のBEYOND AI技術さんが協力してくれた事など書かれています。






そして今日はミライモンスターの放送が百音ちゃんでしたね。
 
何度も見たけど「もねー!」って呼ぶところや百音ちゃんがチョコレートをあげるシーンも! そして記事では見てたけど、総司先生の口から羽生くんが百音ちゃんにもっと高難度の練習をさせて欲しいと伝えて来たことなど話してくれてましたね。



ジャンプだけでなく、スピンもトランジションも美しい。
 
オリンピック、頑張って出て欲しいなぁ。
 
 


そして!前にチラッとお知らせのあった、ワンピースオンアイス。
昌磨くんだったのね。


ん?無良くんがフォローしてる?

という事は…?


それにしてもチケット高いねあせるニコニコ
新横浜スケートセンターでこのお値段あせる

でもまぁファンは行くよね。小さい会場だからリンクまで近いし。

ちょっと忙しくなるけど怪我なく頑張って!

(羽生くんは、FaOIの後のこと、きっとまた何か考えているとは思うキョロキョロドキドキ)




そして…私は現地に行ってないけど、こんな様子を聞くと可愛いなって思う。



小さい時にSEIMEIの衣装着て演じてたくらい憧れてたもんね。

4Aのことでは色々言われて可哀想なところもあったし。

せっかく憧れの羽生くんと一緒のショーに出られてるのに存在が凄すぎて中々声もかけられないのかな。  


ツアー中に2ショット撮れればいいね(きっと心の中でめちゃ喜ぶだろうなぁ)





あー私の連休が終わっていく!


明日から仕事と怒涛のスケジュールあせる


でも羽生くんが頑張ってるから私も頑張らないとねお願い




みんな今日もお疲れ様!


明日も良い1日をー!


↓押してくれたら励みになりますお願いお願いドキドキ



人気ブログランキング