情報、動画の洪水まとめ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんにちはお願い



昨夜…帰宅してからテレビでディズニー+の配信見て…コーフンし過ぎたのか疲れてるはずなのに全然眠れなくてオフトゥンの中でTwitter追ってしまって…

結局寝てのか寝てないのかよく分かんない状態です。  

今日は休みを取ってあったのでディレイビューイング見に行くんだけど、とにかくまぁ情報の洪水であせる

もっと色々、思ったことととか書きたいんだけど、とりあえず情報を詰め込んでおきます。


昨夜、公式tubeで「僕のこと」upしてくれてましたね。




Mrs. GREEN APPLEの大森さんがディズニー+のツイにいいねしてくれてたみたい!


で、いきなりnotteだけど。今日のevery。
放送後にtubeの方も!




イラスト来た!




クラシックTV完全版!嬉しいー!



そしてGIFT。

佐野さん、都築先生(御一家で!)来てたんですね!




吾一さん!(ツイ追ってるとガチでグッズもコンプリートしてるw)



昨日ユーミンとみやも来てるって載せたけど、他にもとにかく錚々たる方々が(多分ご招待)来てますね!

さっしー!





終演後、インタビューありがとう。


  伊藤さん…ファントム様のこの衣装の時はホントにぶっ倒れるまでギリギリの状態で作って大阪まで届けたんですものね。




武部さん、素晴らしかったです!


Perfumeの3人も見に来てたのね。
あーちゃんのインストより。





かしゆかのインストより。




のっちのインストより。






プリプリも!


  
演技の映像がイラストに変わって流れてたよね。優しいイラストでどなたのかなぁって思ってた。




東京フィルハーモニー交響楽団やMIKiKO先生、パフォーマーのみなさん、ライゾマティクスのスタッフ他にも物凄い数の人達のおかげで創られたGIFT




声優や俳優の方も。

古田さんは前からのファン。




保志さんも!



鳥山さん、すぐ分かった!ギター流石!



そして今日のスポーツ紙も凄いことに!













 東京ドームに新しい歴史を刻みましたね!




一問一答、詳しく載せてくれてます。


 記事もたくさん!





後藤さん、いつもリスペクトある言葉ありがとう。




オリンピック公式さんも。




スクリーン横の大きな手。何で手?羽とかじゃないの?とか思ってたらこの時に効果を発揮したのね!


というかリンクって競技と同じ30m×80mだったのね。もっと大きく感じた。




そして昨夜から今朝にかけてニュースから何から凄い映像が沢山来てる!

ウチは全録だから後からやすやす捕獲出来るけど、自分で予約してる人は取りこぼしもあるかも?あせる  

動画upしてくれてます。ありがとうございます。

























まだまだ来るよーあせる





感想とかまだまだ熱く語りたいんだけど、これからディレイ見に行くので少しだけ(後でしつこく書くけど)



GIFTでは色んなプログラムを見せてくれてたけど、その中に「千と千尋の神隠し」のハクのテーマ「ふたたび」のプログラム(新作)滑ってくれてたよね。


ファンが羽生くんがハクに似てるって言ってたことやCLAMPの絵が羽生くんみがあるとか、フリルを着た阿修羅(これ懐かしいな)って呼ばれてた事でAdoの阿修羅ちゃんとか…

めちゃくちゃ昔からエゴサしてくれてるけど、こうやって応えてくれてるのかなって。   


私特にAdoのプログラムではイントロでギャー!Adoキター!って思って、あまりのカッコ良さ(スクリーンに映し出されたゆづの表情)いや、もう抱かれたわ!って鼻血ものだったけど割と周りは手拍子もなくて静かに見てた方が多くて(1人で手拍子してた)


帰宅して配信を何故かダンナも一緒に見てて(1人になりたかったのにぃ)


阿修羅ちゃん見てた時に「これ、羽生くんってスケートじゃなくて踊っただけでも上手いだろ」って(成長したのよ)


いや、後ね、後半のスクリーンに映し出された黒い服を着たゆづや、ファントム前の色んな表情とか(これに関してはたっぷり語りたい!)

めちゃくちゃカッコ良かったよね?

何しろ顔がいい!ビジュアル最高!

髪型もどれをとっても最高に良かった! 

(紅白やキシリトールみたいにピチッと七三じゃなくてホントに良かった)



あのビジュアルの写真集とか出して欲しいわ。  


一夜限りの夢なんて…


でも殆どがオリジナル音源だってのでBD期待してます。特典映像にメイキングとか付けて!  




他にも書きたいこと沢山あってGIFTだけで127杯ご飯食べられるけど、そろそろ出かける支度しなければ!

昨日配信でみちゃったけど大きなスクリーンで堪能してきますっ!


あ、昨日のコメントの質問の答え。


休憩中、現地では雪肌精のCMが数回流れただけで配信のようなインタビューは流れませんでした。隣の方とずっと喋ってたけどインタビュー流れたら気づくし。  


以前、報道されたインタビューだけど、一般の方は目にしてない人の方が多いものね。

配信で流れて良かった!(映像が乱れたり点滅してたり不具合もあったけど)


では!みんなも楽しんで!良い午後を!


↓押してくれたら励みになりますお願い



人気ブログランキング