今後のスケジュール詳細 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんにちはーお願い

昨日はSOI、INの発表があってから、会場調べたり、スケジュールや予算など計算したりバタバタでした。 

友達とも相談してて、ハッと気がついたら夕食も作ってないのに20:00…(お腹空いて気がついた)

げー!!!ダンナは寝てたし、夜空は美容院に行ってたので全く気づかずあせる

まぁ昨日は鍋の予定だったので、ぶった切って入れるだけ笑

それにしても…

私は羽生くんがSOIに出ることは、他のショーとは違うプログラムを見る機会が増えてラッキー!とかTBSだから放送もあるよね♪くらいにしか考えてなかったけど、twitterを見ると、まぁ呆れるほど口汚い文句が多くてあせる(ゆづファンのね)

「最速や1次で良い席を販売してから残りをゆづファンに買わせる」とか 
「頭くるから行かない」とか

まぁここに書きたくもないような思い込みの言葉。

運営側だって、最初から羽生くんINが分かってたら、サッサと発表してチケットさばいた方が楽なんですよ。

もしかしたら羽生くんサイドの返事が遅かったからかもと言うのは1mmも考えてないのかな。

先日の昌磨くんのインライで(見てないけど)匂わせ発言があったから、その頃にはINは分かってたんでしょ、キーッ!ってなってる人もいたし、まぁ早く知りたかったという気持ちも分かるけど、早く知ったところで良い席が当たるかどうか分からない訳で。

どっちにしろ行かないのは個人の自由だけど、TLに垂れ流す必要ありますか?

それ、羽生くんも目にしてる可能性大ですけどね。

文句があるならtwitterなど、不特定多数の人が目にするSNSではなくて、せめて鍵を付けるとか、リアルで友達とお茶してる時にコッソリ離すとかじゃダメなんですかね。
(あ、不特定多数の人や羽生くんに見てもらいたいからツイるのか)



私は(ゆづは絶対にtwitterでエゴサしてるしトレンドも見てるから)羽生くん関連のツイートは愛溢れるものにしたいなぁお願い




さて、午前中はあまり情報を追えてないけど少しだけ。

GIFTの広告、銀座にもあると。maisonKOSEに行く予定の方もそうでない方も是非!




小田急線にもいたらしい!

私が利用してる沿線には羽生くんがいた試しがないんだよなぁ。


そして渋谷スクランブル交差点のモニター。この位の角度で夜の方が綺麗だね。




おお!今朝のTIMEに来てたんだ!ブライツ様ドキドキドキドキ全録から拾っとこラブ




SOIでアタフタしたけど、もうすくGIFT!
みんな着る服や荷物を纏めたり、友達へのお土産作ったり…そんな時間も楽しいよね。
私もメルカリで買った双眼鏡(40倍)が、そろそろ届く頃かなウインク


ところで…私、プロローグの時に作りすぎてしまったものがあるので、このブログを見てる方で東京ドームに行く人がいたら是非、受け取って欲しいあせる
当日「ここにいるよー!」って告知するのでタイミングが合ったら、お声かけくださいねウインク

その東京ドーム、どの駅からでもそんなに迷うことなく行けると思うけど、道案内の動画を作ってくれた方がいます。是非、参考に。



パツパツできゃん照れドキドキってなった一昨年のSOI。またこれ着るのかなー。でも今なら痩せちゃっててブカブカかも?





そしてGIFT、nottestellataに加えてSOIだから頭ごちゃごちゃになってませんか?

前にも載せたけど最新情報を更新して、昨日からのスケジュールを載せますね。

  20(月)GIFTリセール締切
  20(月)SOIプレミアム先行開始
  20(月)SOI特別2次先行開始
  20(月)SOI(大阪、横浜)、TBSチケ先行
  21(火)notte一般販売締切
  21(火)SOIトゥインクル3次12:00~
  23(木)ディレイ当選発表
  23(木)GIFTリセール当落発表
  24(金)SOIプレミアム先行締切14:00
  24(金)SOIプレミアム(大阪、横浜)当落発表18:00~
  25(土)GIFT追加グッズ締切
  25(土)notte一般当選発表18:00~
  25(土)SOIプレミアム岩手当落発表18:00~
  26(日)SOI特別2次先行締切
  26(日)トゥインクル3次締切
  26(日)SOI(大阪、横浜)TBSチケ先行締切
  28(火)SOI特別2次先行当落発表18:00~
3/1(水)トゥインクル3次当落発表18:00
3/2(木)SOI(大阪、横浜)TBSチケ先行当落発表
3/3(金)notteライビュー当選発表13:00~
3/4(土)notteライビュー一般販売12:00~
3/4(土)~3/5(日)notteリセール
3/7(火)~3/24(木)写真とポスター展
10(金)Hulu3日間通し券(特典映像付)締切




今日はnottestellataの一般販売の締切なので忘れずにね!


それとSOIの最前列、チケットぴあの特別先行2次からだと選択欄がないけど、トゥインクル会員(無料)からの申し込みだと最前列ありますよ(3万円だけど)


いやぁ最前列3万円って凄いな。FaOiだってそんなにしないよ。  
notteもGIFTもまるっと羽生くん見れて3万円しないもの。幸せードキドキ(当たれば、だけどね)




さて!私は今日は夜勤です。



今の病棟での勤務もあと少し。

 

GIFTで羽生くんに会えるワクワクに浸りながら頑張ってきます!


みんなはお疲れ様ー!




↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング