羽生くん、SOIにIN!!! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





のんびりテレビ見てて何となくLINEみたら友達からお知らせがー!

何と!SOI(スターズオンアイス)に羽生くんIN!







わー!あせるあせる

とりあえずFaoIまではGIFTもnottestellataもあるしSOIには出ないだろうってタカをくくっちゃって完全にスルーしてたあせる

チケットの最速先行はもう終わっちゃったけど第2次はまだ間に合う!
(あとはお財布とスケジュールと相談かな)


いやぁビックリ!

そして今日の前記事に渋谷のサイネージや駅前のモニターのツイートをあげたけど追加で他にも情報が!


SOI、もうニュースになってる!




サイネージ、銀座にもあるのね!




 雪肌精さんから2月のバースデーカード。



 フォロー&RTするとゆづからリプライが届く!



 北京五輪のオフィシャルムービー!





うーん、SOI…  

FaOIは出ると思うんだけど、SOIも行きたい。

1日くらいは行きたい(ホントは全部行きたいよー)

ちょっとよーく考えます。

みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング