凛と華 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんはーお願い


今日は帰り際に患者さんが急変してバタバタしてて帰宅が遅くなりましたあせる


こんな情報きてたのね。
写真とポスター展。





nottestellataの期間に行けるしグッズもあるのね。





能登さんお願い




嬉しいけどお金を貯めるヒマがないーあせる

見てるとみんな欲しくなっちゃうし羽生くんに課金出来るんだと思うと嬉しいし…

でも私は給料全てがお小遣いではないので気をつけないとあせる


なんて思ってる矢先にインスタライブで…


見た?見ました?奥さんっ!!

あ!アーカイブ残してくれてます!





なんと!太っ腹にもフォトブックの中身をほぼほぼ見せてくれたの!


めくってるところを見てると紙質もとても良さそう。

フォトブックは2冊あって「凛」と「華」
24Pもあるんですのよぉ←ダレ?

凛は、ちょっとキリッとした感じ。


↓(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸






↓壁ドンされてるみたいドキドキ




ヤバいヤバいあせる




華は柔らかい感じ



キュウウウウンお願いドキドキ











かっ!可愛ええええええええ!





やーん!フォトブック13200円で買ったら、雪肌精みやびが付いてくるんですってよおおお!なんてお得なのーーーー!


いや、どっちも欲しいわ!


28歳の!今の羽生くんをギュッとしたようなフォトブック!


欲しい!

いや!買わせて下さい!!

買いますともっ!!


3~4月の2ヶ月やってるし、購入すれば全員にくれるのが嬉しい!


インスタライブではファンデーションの説明もとても分かりやすく説明してくれてたとか?
↑実はダンナが隣にいてずっとミュートにして見てたからよく分かんなかったw


オンラインも対象になるからみんな買いやすいよね(金額以外はあせる)



推し活の計算…怖くてやってなかったけど、さすがに計算した方が良さそうだよねあせる




まぁ私の場合、来月から異動する介護病棟は少しだけ給料が上がるので、その点はいいんだせど…
  

でも今日、異動先の主任にシフトを聞いたら


初日、早番←患者の食事(朝食)介助がハンパなく忙しい

2日目、遅番←患者の食事(夕食)介助がハンパなく忙しい


そして

 異動後、3日目にして夜勤ガーン




3日で患者情報40人分アタマに入れないとならない!ムリムリムリー!


って足掻いてもナーんにも変わらないので、明日の頑張ってきめーす

*押してくれてら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング