あのヴォロノフくんが! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






こんばんはー!

アミノバイタルの羽生くんメッセージ来てたね!


数日に1回はお姿も見れて声も聞ける幸せ照れドキドキ




そしてこれ!まんまじゃん!笑




みんなGIFTのチケット貰えてないみんな…

テレ朝チケットの申し込みは済みましたか?  

1つしか希望入れられないし悩む悩む…

そして雪肌精。

今日、ウェルシアで買って応募したよ。

ローションはまだ沢山あるのでクリームとかBBクリームとか…
私はたった1口しか応募出来ないけど…ちっちゃい望みを託します。

全然、徳も積めてないけど…

当たれー!←烏滸がましい



そしてラッキーにもGIFTを貰いに行ける、遠方から泊まりがけで来るあなた!
↓私も忘れてたよ。気をつけようね。



そして

昨日ちらっと見かけたけど



この男の子、あのフラワーボーイをしてたヴォロノフくんなのね。


これがこの試合のFS



え?今ヴォロノフくんっていくつなの?

ジュニアよね、12~3歳くらいかなぁ。


3A2Aシークエンスとか(アクセル多め笑)


3Lz3Tとか!

なんとミスがあったSP11位から大逆転の優勝!



 ステップとかまだまだだけど…モーション無しでアクセル跳んでたり。

確実に憧れのあの方の技術性に寄せて成長してる!



羽生くん、気がついたかなー。


見てくれるといいね。



羽生くん自身はまだまだ自分の見せたい世界があるので後進の育成は考えてないし、教えるとしても「本気で」「世界を目指す」なら教えるかもって言ってたよね。


本気で…人生を賭けるなら


いつかそんな日が来るかもしれないよね。  



10年後くらい?   



おっと!私も元気でいなければー!



ずっとずっと元気で健康で羽生くんの行先をその未来を見守りたいのです。



さ、明日からまたずっと仕事、仕事!


頑張りましょ!



みんなも今日1日、お疲れ様ー!



↓押してくれたら励みになります照れ

人気ブログランキング