決意表明から3ヶ月 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんばんはーお願い

今日も疲れたーあせる


昨日、Jewels届いてたみたいだけど(ポストに入りっぱなし)見れてなくて…後で落ち着いたら見れるかな。



さて殆ど情報追えてないんだけど、今日は世界選手権のチケットの当落日だったの?昨日?今日?全然把握してなかったけど、希望日のチケット取れたってツイートをいくつか目にしたので。

うーん、やっぱり羽生くんが出ないとなると取りやすいでしょうねぇ。

その代わりプロローグ、つまり羽生くんワンマンショーが激戦になってるという…

それでも生中継があるのは嬉しいな(プロローグね)八戸もどうかお願いしますお願いドキドキ


さて昨日は仙台放送さんの未公開映像があったけど、近いうちにこちらも来るかな?




そしてボールペン、私も10月中旬のお届けってなってたのでもうすぐかな。
いやぁ使えないよね、そう、おいそれとは。
羽生くんにお手紙書けるようになったら使おうかな。
(そろそろアイスショーでせめて手紙くらい受け付けてくれるといいなぁ)



で、ちょっと見かけたツイートだけど、これ凄くないですか?
(綺麗だけど、この車に乗るのは勇気いるかもあせる)








そして


もう読んだ人も多いと思うけど、IT系テクニカルライターの太田龍子さんのコラム。

とってもよく分かります!

ローカル放送に出ている羽生くんをみんな親戚のおじさん、おばさんみたいに暖かい目で見てることや

ちょっと寂しさがあることや


ヘルメットの事もね!



それにしても…


一部で特定されてたヘルメットのメーカーと品番まで知ってるとは笑

ガチですな!←お前に言われたかないわ




いや。私も時々保護者目線的なものも出てくるけど、やっぱり私にとってはまだまだ


1人の男性ドキドキ


なのよねドキドキ



待ち受けの羽生くんや(矢口さんの写真ね)


写真集の羽生くんを見て(能登さんや小海途さんのね)


「くうううううう!なんてカッコいいんだろ。好きで好きでたまんないっ!きゅううううううんドキドキ

って毎日、毎日思っちゃうんだよね。


今日は羽生くんの決意表明の日から3ヶ月目の日なのね。


え、あれからまだ3ヶ月?



めちゃくちゃ日数が経った気がするんですけど?


前に…「いつか羽生くんが引退したら、もっと露出も減って、ネットで話題になる事も少なくなって、私も時間を持て余して寂しくなるんたろうな。そしたら溜めに溜めた新聞や雑誌を整理しよう」



なんて 思ってたけど



毎日、毎日、怒涛のような情報。


彼がちょっとなにかするだけで、メディアもファンも盛り上がり、すぐにトレンドになり、物は売り切れ、ホテルは満室…

 

え?時間を持て余す?


新聞の整理?



きっと




そんな日は永久に来ない笑



羽生くんドキドキ



私はあなたのファンになれて幸せだー!照れドキドキ





では!夕食しあげて、Jewels見るぞーニコニコ



みんな今日もお疲れ様ーー!


↓押してくれたら励みになりますウインク

人気ブログランキング