未公開映像「職業 羽生結弦」 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんはー!

スポルたんの未公開映像がきましたね!














以下ネタバレなので、まずは動画を見てね。





羽生くんのお気に入りのポスターは?


例えばこれとか






天と地とやレミーのこれ






そしてこの四大陸の印象が強いと。




いつもポスターや言葉に助けられてるって。


うんうん、仙台放送さんのポスターってどれもデザイン、構成、キャッチコピーどれをとっても素敵!


全て能登さんの写真を使ってるのよね。

数年前に能登さんの写真展でこの仙台放送さんのポスターの写真集(というか図録みたいな?)買ったなぁ。




これからの「羽生結弦」にキャッチコピーを付けるとしたら?

という質問に



萬斎さんからもらった言葉だけど


「職業 羽生結弦」という言葉が気に入ってると。




仙台放送さん!またポスター作ってください!


羽生くんも言ってたけど「グッズ作って欲しい」


いや!ホントに!どこのデザイン事務所か知らんけどセンスいいし!羽生くん本人にもこんなに褒められて、嬉しいんじゃないかなーお願いドキドキ




きっと来年は仙台でアイスショーやるよね。


沢山の人が行けるように1週間くらいやりませんか?←オイオイ




毎日、幸せ貰ってて…


羽生くんのファンになれて、人生まるごと幸せ!!!




みんな今日もお疲れ様ー!

人気ブログランキング