心が擦り切れる音 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




※投稿した途端に気がついた!


ANAさん!




わー!羽生くん、大阪に!


英語版だとちょっと違う。



Instagramは足元まで映ってる!




Facebookには写真が。



なんて爽やかー!




おはようございますお願い

いやぁ一昨日の夜勤はキツかったあせる

夜中にガクガクしながら仕事して…

朝、体温測ったら36.4°なので副反応治まったか?と思っても頭痛とダルさがまだあって。

でも

でも夜勤明けでランチしに行く約束してるんだよなー!!←遊びの誘いは断らないタイプ

持っていたロキソニンの最後の1錠を飲み

「うん!何とかイける!(気がする)」

ってな感じで友達とランチへ。


ランチしてかき氷食べただけでお腹がはち切れそうに痛い。

買い物して帰宅したのが15:30。

さすがにキツかったあせる

頭痛はするし…でも、あ!薬を買ってくるのを忘れたあせるもうこれから買いに行く元気は無いし。
何とか見つけたのが3年前に処方されたロキソニン…ま!大丈夫かな、と飲んで寝たらぐっすり!

て、普通はこれで治まるじゃないですか。

夜中から今朝にかけて横になってゴロゴロしながらtwitterとか、てみじのツベとか見てたら…

お腹の痛みが強くなってきて…

熱を測ったら37.1°(平熱は36~36.2°)

え?23日に接種してまだ熱があるの?

ちょっと長くない?副反応あせる

それに胃が痛い…

胃腸薬とロキソニン。どちらを飲むべきか…

とりあえず辛いのは胃の痛みなので胃腸薬を飲んだけど効かないあせる

こりゃー!ちょっと私の胃…マズイことになってそうだなぁ…

近日中に病院(ウチのじゃなくて違うとこ)に行ってみますあせる


さて、そんなこたーーいいのよ!

昨夜、来てたのねお願いドキドキ

綺麗で爽やかで可愛いお願いドキドキ



まるでモデルか女優さんか?ってほど美しさに磨きがかかってる我が推しお願い


色が白くてシャツとの境界線が分からん!(ウソ)




ヤマカイさんがSharePracticeを分析!



あ、まだ聞いてない…




毛受さんゲストの回、今日からですね





夜中に目が覚めてツベ見たら偶然吉田陽菜ちゃんが始まるところだった。
柴山歩ちゃん、キスクラで悔し泣きかな、泣きまくってたけど、悔しくて泣ける人は強くなるよ。がんばれ!



男子は今夜


でも、ぶっちゃけJGPはあまり見る気がしなくて…女子も偶然見たけど、ここに来てる人で興味のある人がいたら是非!




そー、夜の間にスカイピースの動画を見てたのはみやのツイがあったからなんだよねあせる









で、こちらも昨夜偶然twitter見てたら回ってきて。

backnumberの新曲




歌詞がね、羽生くんと被るんだよね…




backnumber

ベルベットの詩
(歌詞は1部だけ掲載するので気になった方はリンク先へ)




心が擦り切れて
ギシギシと軋む音が
聞こえないように
大きな声で歌おう

理不尽が多すぎて
いつの間にかそれに慣れて
僕は自由だと
もう忘れてしまいそう


ああ うるさく つたなく
産声のように遠く響け


あるがままの姿で
自分のままで生きさせて
決して楽ではないが
きっと人生は素晴らしい


青くさい
なんて青くさい
綺麗事だって言われても
いいんだ 夢見る空は
いつだって青一色でいい


恐れない 人はいない
追いかけて来る震えを
振り解くように
誰もが走っている


人がさ 繊細で
でもとても残酷だって事
僕もそうだと
実はもう知っている


ああ 嫌だ 悲しいね
痛みを抱き締めて進め


あるがままの姿で
自分のままで生きさせて
正直者は馬鹿をみるが
きっと人生は素晴らしい


下らない
なんて下らない
無駄な事だって言われても
いいんだ 下を見ないで
ひたすら登って行けたらいい



心が擦り切れて
ギシギシと軋む音が
聞こえないように
大きな声で歌おう


あるがままの姿で
自分のままで生きさせて
努力は実りづらいが
きっと人生は素晴らしい



(続きはリンク先で)




何かね…


心が擦り切れて

ギシギシと軋む音


とか



理不尽が多すぎて
いつの間にかそれに慣れて
僕は自由だと
もう忘れてしまいそう


とか


あるがままの姿で
自分のままで生きさせて
正直者は馬鹿をみるが
きっと人生は素晴らしい


とか


努力は実りづらいが
きっと人生は素晴らしい



とかね(´;ω;`)ウッ…




プロのアスリートになって競技から離れて解放されたものはあるかもしれないけど、不安だってきっとあるよね。


 色んな声も聞こえてくるだろうし、不安や重圧は違った形でのしかかってくることでしょう。


羽生くんの孤独はきっとご家族が受け止めてくれてると思うけど、それでも埋められなかった傷が


どうか少しずつ和らいでいけたらいいなと思う。


ファンはいつだって羽生くんの味方だし、ずっと応援していくからね。






さ、今日はいよいよ24時間テレビ!

夕方からスタンバイしますよ!←気合十分




清塚さんお願い


うんうん、きっと見たことのない景色を見せてくれますよねお願い


私の体調も夜には良くなってるといいな。



では!今夜を楽しみに!みんな良い1日をー!



↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング