影なのね | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








おはようございます。


夜勤の真っ最中です←仕事しろ


いやー、ワクチンの副反応が2日もあるとはあせる


昨日、大丈夫かなーと思って夜勤に来たけど夜にはまた体調悪くなり(でも言えないからロキソニン飲んで何とか踏ん張ってます)

まぁプログとか書いていられるんだし病気じゃないんでね。大丈夫ですよ(泣)




ではサッサと情報から。

瑞鳳殿の吹き流し、仙台の羽生結弦展に合わせて9月末まで掲出してくれるそうです。

(でも当初の予定通り藤崎に飾ってくれたら一石二鳥だったんだけど…なーんちゃってw)


りくちゃん、怪我は順調に回復!良かった!

そっかフィギュア界隈はフレンズの準備なのね。毎年、ザイスもフレンズも関係なく過ごしてきたからなぁ。




で!メーテレ!楽しみー!




そ、JGPやってるのよね(週末だと思ってた)

日本勢すごっ!



でもねぇ。何だか今は全く興味わかないのあせる

まぁシニアならまだ見る気持ちになれるのかな。

まだね、私の気持ちにそんな力が出ないのよねぇ。





で、昨日はロッテさんありがとうに湧いてたけど

 羽生くんの前というか被って真央ちゃんもガーナのCMやってたよね。

スケ連のスポンサーなら、今度は昌磨くんとか優真くんとかに話がいくのかな?

でも羽生くんみたいにクリアファイルに湧いたりはしないんじゃないかなぁ。  
(そういえば昌磨くんは他のメーカーのチョコのキャンペーンとか出てたよね。するとロッテの話はいかないかな)


驚いたのは過去にこんなCMもあったっていうこと。

ガーナ、しーちゃん。






村主さん。





美姫ちゃん




へーー!女子っていうのもあるよね。


かおまいとかどーかなー。




そして!



ちょっと



昨夜驚いたのは



広島のみなさん!わーー!新しいver照れドキドキ

って、ん?



か!髪型!

こ、これって…




う!後ろ髪?

後ろ髪といえば

正和…いやいや




政樹…?いえいえ




前髪をパッツり分けた形は光源氏?





こっちじゃないから!





なんて


びっくりしたけど

影よね?



ちょっと影を消してみた



あ、良かった照れドキドキ

怒られるな(各方面から)





わー!そんなこと言ってたら患者さんの朝食がー!



では!みんな今日も良い1日をー!


↓押してくれたら励みになりますウインクドキドキ



人気ブログランキング