ロンカプ!!!! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






ロンカプ?

キタ━(゚∀゚)━!








ヤッター!ヤッター!
(と、来てヤッターマン!と浮かんだ人は昭和)

嬉しいーーー!

ホンットに見たかったから!

全日本以来の完璧なロンカプを!!!

暗いリンクに浮かび上がって、更に幻想的で美しいだろうなぁお願いドキドキドキドキ







こんばんは。



夜勤明けで寝てて…起きてスマホ見たらロンカプ祭りになってましたw

そっか今日「情報公開SP」やってたんだよね。録画はしておいたけど寝てたからなぁ。

見れなかった人へ。
(動画ありがとうございます)




24時間テレビはファン以外の一般の人も多く見るだろうからね。
  


倉沢さん! 
(記事は再掲)






さっとんのファン感、見れなかったから情報、嬉しいです!
そっかーー!自分を信じる!←めちゃ羽生くんらしい答え





またファンが増えるわね。
24時間ロンカプ落ち?

(ファンが…って言えば「たんぽぽ」の川村さん、ゆづファンだったのね)



ホントは27~28と2連休なので実家に帰ろうと思ってたけど(お盆に帰れなかったし)
でも自宅で正座して見よう!
実家には来月行こう!ちょうど父の誕生日に2連休あるし!

昨年のタイムスケジュールのような感じだと20:30あたりかなぁドキドキ


あの2021全日本の鳥肌がたって恐ろしいほど美しかったロンカプを見て待ちます!









さて、起きて録画見ようかなお願い


明日は免許の更新に行かなければ!

期限ギリギリあせる

そしてサッサと帰ってきて、午後は…

高校野球、仙台育英高校、決勝!!


相手の下関国際高校には申し訳ないけど、仙台育英、東北勢の優勝、悲願成就に向けて応援します。




では!みんな今日もお疲れ様!   


明日も(または明日こそ)良い1日になりますように。


↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング