24htvプロのヒント? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



いやぁ…昨日の神も神でしたねーお願いドキドキ





この他にも2枚あるので見に行ってね。



で、IGSにこの画像が!


最初、なんだろ?って思ったら友だちがSharePracticeの時に撮影した背景を描いたんじゃないかって!

そーか!
この背景ね!


凄い!小海途さん、自分で描いたんだな。

昨日の4枚を見て(多分ワタシ以外にも思ってた人いると思うけど)

「もしやスポニチは個別の5分をインタビューではなくて小海途さんの撮影に使ったとか?」

なんて半分ジョーダン、半分「まさか?」なんて気持ちでいたら…ホントだった件…


しかも…



いや、私も自社に神がいたら託すよね。

限られた5分を小海途さんに任せるって全幅の信頼だよね。
 


スポーツ報知の高木さんが通常より早口で話してくれていたって言ってたけど、羽生くんは各社の「5分」が、どれだけ大切なのかを分かっている。

だから小海途さんの撮影にも自らポーズを考えて動いてくれてたのかもしれないね。


 
そしてつまり!まだまだあるんだ?神の写真!

もしやその5分だけでSharePractice写真集とか「YUZU'll BE BUCK V」とか作れちゃうんじゃ?

楽しみー!!!

その小海途さん、楠田枝里子さんから電話がかかってきて沢山お話された事が書いてあるね。




そして貝塚さん!
ひゃー!

ブルーポストもうすぐ!


あ、こんにちは。

結局、諸々の事情がありまして免許の更新は来週に回して家でのんびりしてる、めろんです。
(29日までだからな、来週いかないと!ギリギリなんだよ!←ギリギリを生きるオンナ)




そんなこたーいいのよ!


何と言っても(やっと)昨日きたニュースね!
24時間テレビ出演!
(でも以前は8月上旬には解禁になって番宣もバンバンしてたのに昨年から1週間前になったよね。ナゼ?)


関東ローカル…

きっと女神降臨すると思うからあせる


24時間テレビ関連の放送スケジュールを前記事の放送スケジュールに追加してあります。


その他には…カートさん、アリッサと結婚したのね!おめでとう!





雑誌がバンバン出るけど…撮り下ろしとインタビュー!





 

昨日のeveryは壁ではなかったらしく殆どの地域で流れたのかな?



でもミヤテレだけには特別にメッセージを送ってた。


動画いつもありがとうございますお願い






「過去と共に前を向いて行く姿を表現できたらと思います」


って…どのプログラムかなぁ。
  

私としては「花になれ」がいいなぁ。

風になびいても強く咲こうとする花が見たい🌸



でも何となくホワイトレジェンドな気がする。

仙台からプロとして新しく飛び立つ大白鳥も見たい。



羽生くんの事ではないけど…

昨日の夜ね、みやかわくんのツイキャスを聴いた人も多かったと思う。

もし聴いてない人がいたら是非!
(アーカイブ聴けるようになってるので)


みやのtwitterのフォロワーが100万人いった記念にツイキャス。

38分くらいのものなんだけど(みやにしては短い)  

耳元で「クスッ」とか声にならない声で「うーん」とか(表現出来ない!私のバカッ!)

なんかこう…ニヤニヤしてしまうのよね。

年下の恋人に甘えられてる感じ?



「これがゆづだったら」妄想と

「みやゆづ」妄想と

「ゆづが好きなのにみやに迫られてる」妄想とか

え?イタい?

あのツイキャスの声と話し方を聞いた後でも、そんな妄想が1mmも無いなんて言える?
(このブログに来てるあなたが?)

でね、最後の5~6分前に生レゾン歌ってくれてるんだけど…その最後が…

最後に小さく…

(自分の耳で聞いてみてー!)



んっぎゃーーー!

なに?なんなの?

こんなの、みやなー(みやのファン)が聞いたら眠れなくなっちゃうよ!

ギンギンだよ!←昭和

みやってば…

ゆづより2つも歳下なくせに…   

オソロシイ子ドキドキドキドキドキドキ


ゆづもツイキャスやってくれないかなぁ。

チャットに反応しながら話してくれたら昇天ものなんだけど…まぁのぶくんとのコストコ爆買い動画より望み低いか…

(ここで、ちょっと思ったんだけどさ。HANYU YUZURUチャンネルでは日常とかの事はやらないと言ってたけど、のぶくんの動画に出ないとは言ってないよね!←往生際が悪い)



さて、のんびりし過ぎた!

ちょっと諸事情で昨日から昼夜逆転しちゃってるのであせる

その諸事情をいつかアメ限にでも書ける日がきたらいいな。


では!今日もみんなお疲れ様ー!

↓押してくれたら励みになります照れドキドキ

人気ブログランキング