羽生結弦、独占インタビュー | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




美しいなぁ

まるで絵画のよう…





こんにちはお願い

生きて戻ってきましたドキドキ

もうね、何から書いていいのやら…

名古屋、日帰りだったのに濃い1日でしたドキドキ


でもまぁレポを書く前に情報を。



今朝のドデスカ!
動画をありがとうございます!
昼休みの今やっと見れました


















名古屋のめしは、手羽先かー!
確かに鳥の唐揚げ、好きだもんね。





見れて良かったねー。料好きだしね。



金…そこか…ブレないな…




伊勢神宮!いついったんだろ。どこかのかえりに寄った?淡路島行ったときかな、別府?いや、それはないな。

伊勢神宮、私も行ったとき感動したもん。




4A


そっか




いや、ちょっと期待しちゃうけど…


めちゃくちゃお宝映像!

メ~テレ凄い!



仕事終わって帰ってからもう一回ゆっくり見たいな。





そして昨日のサンステ。



んもぉリピリピして何度も見ちゃったドキドキ
私の席からこの投げチューのとこがよーく見えて(位置的に正面ではなかったけど)
でも自分が貰ったような幸福感なに?




メ~テレ見れる地域いいなぁ



名古屋に行けたのは1日だったけど、3日とも凄く良かったのがTLのみなさんのレポを見るだけでも伝わってきましたお願い
何よりもゆづがとても楽しそうで幸そうだった。
3年経って開催されたこと、きっと多くの方々の尽力、ご苦労があったかと思います。
開催された事に深く感謝しています。





ゆづ、お手紙書いてたんだね。
Toshlくんの事を思い出したよ。
羽生くんは分かってる。大切なのは真心を送る事だって。





そして、個人的に、FaOIには、のぶくんも欠かせない存在だなって思うのです。
周囲への気遣い、芯からのエンターテイナー、現役復帰できるんじゃないの?って思わせるような美しいジャンプ!





魔除け🤣



そう、コラボ、というよりセッションだね!
その時、その時によって違う…



あっこちゃんの振り付けだったのね。



ジョニーお願い
ジョニーは今年が最後のFaOIかもね。




そして


昨日の最後「ありがとうございました❗」の前に言ったこと、現地では私の所から聞こえなくて…何て言ってるのかなって、後で録画を見てみたら

「Aツアー最後まで!」って言ってるね。

「Aツアー最後まで!ありがとうございました‼️」って。

Aツアーっていうのは、こういう事らしいです。





はぁ照れドキドキ

サンステでやってくれてたとこ。
指でキュンです、やってからの





バーン!ドキドキ








ソチで撃ち抜かれてからずっと撃たれっぱなし。

あの頃は投げチュー1つで照れてたし、ファンもそれだけで驚いたり一喜一憂してたけど

こんな立派にお育ちあそばって←




昨日でAツアー最後で淋しい気持ちもありながら、まだまだ余韻でフワフワしてるけど
あせるあせる
私の目から見たレポを書こうと思ったけど時間切れ。


それままた今夜にでも。


では!昼休み終わりあせる




みんなお疲れ様でしたー!




↓押してくれたら励みになりますお願い


人気ブログランキング