ズキューンと撃たれに行ってきまーす! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



おはよ…いや、こんにちはか?



昨夜のサタステ見た?


グヘー!チヌーラブラブラブ




この時、シャツをパタパタっとしたよね?

んまーー!いつの間にこんな技を?けしからんな!ラブ(今日もやってね)ドキドキ

一応、昨夜の放送前にお知らせしたけどみんな録画できたかな?

見れなかったヒトへ。




今朝のサンデーLIVEも!



ムッハー( 〃▽〃)

あのジャケットの下がノースリーブになってたとは!




ズキューンドキドキって、やってくれるかなー!
何とワタシ、今日はショートサイド、つまり正面なのよんムフフドキドキ
この筋肉ドキドキ腕枕されたい!こっち来いよ!って引き寄せられたいラブドキドキ



吠えちゃったり( 〃▽〃)

楽しみー!

オープニングでもリアフェでもフィナーレでも

抱いて~♥️
( ´∀`)


ウチは全録だけど一応、今日のテレ朝のワイドショー、ニュースは高画質で予約!

もちろんCS放送のも予約済み!
毎日確認しちゃったよ。


そして今日のスガシカオくん!



リプするのぶくんドキドキ




こういうやり取り見るだけでも幸せな気持ちになれるお願いドキドキ




今、ワタクシは名古屋に向かってるんだけど殆んど眠れてなくてあせるコーフンし過ぎて、遠足前の子供みたいな感じ照れ

席はモチロン4Aで!






東京駅構内に「東京ばな奈」っていっぱいあるんだけど、このプーさんのverを売ってるのは限られた店舗なのね。「ドラえもんver」の店のお姉さんに聞いちゃったよあせる



名古屋に着いたら、とりあえず名古屋めし!

夜は、ひつまぶし食べるって決めてるのでランチは軽く、でも名古屋めし!←コイツは何しに行ってるんだ?


何だか昨日みかけた出来立てホヤホヤのスケーター達のサインは撤去されちゃったのね。

混雑を避けるためだとか。

帰ってから掲示するのかな。

昨日の人たちはラッキーだったね。

私は以前のも見てないしパンフも買いたいし。
でも入場するまでの列がめちゃくちゃ長いって見てるから、果たして大丈夫なのか?
↑口で言ってるほど心配してないw



それでは!

FaOI名古屋、そしてツアーの前半は今日で最後!

現地の人もライブビューの人もテレビ前の人も(お仕事や用事のある人は後で)楽しもうねー



またレポしまーす!

行ってきまーす!  



↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング