今日の練習はロック3曲で! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



激ヤバドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




小海途さんの写真、ドキドキしちゃうドキドキ



今日も公式練習に来てたね。



















ひゃー!パリ散、レツクレ、レミエン!

見たかったー!

EXの日にまとめて放送してくれないかなぁ。

とりあえず少し映像来てました。

動画ありがとうございます。






写真もどれもみんなカッコよくて照れドキドキドキドキドキドキ










まだ分からないけど…今のところEXには出る予定って事でいいのかな。

ただ何をやるかは分からないね。
(ファントム様か!って思ってフライングしてたけど、何を見せてくれても幸せだからドキドキ)


さあ、女子始まってるね。 
あと1時間で愛菜ちゃん。

前記事にまとめた、かおちゃんの記事もとても良かったので是非、かおちゃんのFSが始まる前に読んで欲しいな。

そして新葉ちゃんのライオンキング!大好きなプログラム。思いっきり滑って欲しい。


羽生くん…村瀬心椛選手が選手村で見かけたって言ってたせど食堂では中々食べられないかな(残したら色々言われそうだしなぁ)

ゲームしたり友達とLINEしたり、今は少しでもリラックスた時間が持ててたらいいな。


では!女子がんばーっ!

(スピスケ高木さんおめでとう!小平さん、「成し遂げる事は出来なかったけど、やり遂げる事は出来ました」って泣ける。お疲れ様でした)





前記事も長いけど読んでね。

↓押してくれたら励みになります照れ

人気ブログランキング