雪肌精ストアツアー | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










おはようございますウインク


今日も休みなんだけど、ゆっくり出来るのは今日まで。明日からキツキツ勤務が始まりますあせる


とりまサクッと情報から。

テレビは今日は特にゆづ関連はないかな。


こちらには千葉百音ちゃん(ゆづにほっぺをぎゅうってされてた子ドキドキ)が出ますね。

  • J SPORTS 4

    【フィギュアスケート】チャレンジカップ2020 ジュニア女子FS
  • 2020年9月10日(木)
    10:00~12:30


これも羽生くん出ないけど一応。
  • テレビ東京1

    一夜づけ【フィギュアスケート Japan Open 2020】
  • 2020年9月11日(金)
    27:00~27:15


週末はDOI(仕事で見られないけど)




Instagramの方では佐藤駿くんの新衣装が公開されてますね。

legend_cutureさんのInstagramより
SPパイレーツ・オブ・カリビアン





FSバトルオブキングス





そして22日に放送される「私が今やるべきこと。フィギュアスケーターたちの2020」の番宣用のインタビュー。


かおちゃん、海に行ったことないんだ!? 
(でも泳げる)
https://www.instagram.com/p/CEqlEQTJyr6/?igshid=1pikix9zxezqn






しょま、虫が大嫌い!女の子盾にして逃げるって笑(でも泳げる)
https://www.instagram.com/p/CEyiB7epCA2/?igshid=1qn473edh0ttb






そして最新はばっちょ!
セミのぬけがら笑←私も小さい頃やった
(でも泳げる)
https://www.instagram.com/tv/CE6QVBRJcCo/?igshid=1qzrei4h48f64



え?羽生くんは泳げなくったって自転車に乗れなくったっていいんです!

スケート世界一だからニコニコドキドキ

それに引退してからの長い人生で海にもサイクリングにも行くでしよ!(あー、でも私、水着にはなれないなぁ←要らぬ心配)



また、私もtwitterに懐かしい動画をupしたので見てね。

懐かしい。





東横線のゆづ電車。あの頃はホントにイベントいっぱいありました。





自動録画でとれてた番組「眼福食堂」なんで?って思ったら無良くん出てたw




そして昨日やってた(らしい)

maison KOSE 銀座のストアツアー。

アーカイブで見られる様になってます。


1階も素敵だったけど、2階に羽生きゅんがードキドキ





このポスター、ホントに綺麗照れドキドキ







そしてサイン入りスケート靴。
同じデザインの靴だけど練習や試合で履いていた訳ではないと書かれてますね。 

全国を廻る予定はなく銀座だけ。







年表通りに展示されてるそうです。






そしてナビゲーターをしているお姉さん達のマニキュアが素敵だなって思ってたら





雪肌精のボトルのデザインを「ネイルプリンター」で付けたものだと。

ここで無料で出来るらしいです。


    



無地のベースの色を塗って、この機械に指を入れて10~15分位だとか。

いいなぁ!私は職業柄、ネイルは出来ないので羨ましい!(足には出来ないかな←)



最近は休みといえば家でダラダラしてるので、そろそろゆづ友さんとランチでも行きたいなぁ。

銀座?以前に比べるとガラガラらしいので。

割と近いから行きたい。

例年だとシーズンに入って色んなイベントや番宣もあったり楽しい時期なのにね。



仕方ないので家の羽生くん関連を整理しよかな。実際、2014からのが髄分と出てきて先日twitterでかなりお譲りしました。


また出てきたので第2弾をそのうちにやります。今度は抽選で。なので昔のが欲しいなって人はフォローしておいて下さいねウインク

二重ゆづ~照れドキドキ


さて、ウチのエアコンですが… 

昨日やっと修理屋さんが来てくれて

「あぁこれでまた涼しく天国になる!後でビール飲みながら録画でも見よう音譜


なーんて思ってたら

 
エラーも出てないし故障はしてない。ただ結構中のファンが汚れてるのでそれで冷気が外に出てこれない。クリーニングすれば元のようになりますって言われた。


え?つまり今日はまだ灼熱ってこと?

しかもクリーニング代は保証外。自腹!

業者によるけど17000~22000円くらい。

で、買った大型電器店のクリーニングの部署に電話したら


最短で17日

 17日


あと1週間


夏も終わるわ!(ノД`)



なので今日も自室で…



それにしてもみんなエアコンって毎年クリーニング業者に頼んでます?ウチのなんて昨年買ったのよ?汚れ?1年でそんなに?自動クリーニングシステム付いてるのに?

「自動クリーニングしてるので、フィルターはまだそこまで汚れてないんです。でも触ると油のベタつきがありますね」って修理屋さん。

リビングはキッチンも一体型というか狭いけど

そんなに?

とにかくあと1週間、料理の時が地獄です(作りたくねー!)


ダイエットできる前に熱中症になりそあせる
(でもリビング大掃除したお陰でスッキリ!)

 さー!鬼のように洗濯するぞー!(昨日出来なかったから)


みなさんも良い1日をーニコニコドキドキ


↓押してくれたら励みになります照れドキドキ

人気ブログランキング