夢までの時間 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






ひー!ラブなんて綺麗な横顔ドキドキ





こんにちは。


朝から妄想モード突入でウルウル潤ってますが(天気も潤っちゃって雨だから出かける気にならない)


コロナの影響はまだまだ…あせる


イベントだけでなく試合、大会など中止されてるから四大陸はギリギリのタイミングだったのよね。


でもとりあえず世界Jrと世界選手権は感染予防措置がとられながら開催される模様。

ジュニアの選手も無事にタリンに着いてるようで良かった。

男子は駿くん、優真くん、どちらにもいい演技を期待するけど、昨日の駿くんの記事。

羽生くんと同じ試合で練習を生で間近で見られたことは大きな刺激になり成長、進化の糧となる。

自分が納得のいく演技が出来ますようにお願い


※世界Jr選手権の詳細、結果などまとめ記事は別にしてます。





さて、肝心のゆづは!


ゆづに会えるまで(モントリオール現地入りまで?)あと2週間。



最近は四大陸の時のSP、FS、EXの動画を見ることが多いんだけど、昨日のホプレガズサーッの動画を見た時に動画主さんが懐かしいソチ前の(正確に言うと私はソチ堕ちなのでソチ直前の映像とかは後から見たんだけど)動画をいっぱいupしてくれてます。




やん!この時のスクショはあちこちで見たけど、この時の映像だっけ?←うろ覚え





若いー!初々しい!19歳!
(私、19歳の彼にときめいて堕ちたのよね。今思えば若いよなぁ。そりゃあスケオタの先輩たちから「そんな目で見ちゃいけません!」ってお叱りを受ける訳だ←今ならいいってこと?25歳だからそんな目で見ちゃってもいいの?←オイ)




もうこの頃から眉目秀麗←羽生くんのために作られた言葉みたい





「誰よりも一生懸命やる」って……いつでも全力。前から…今もずっとブレない。




多くの試合に出て勝ち抜いてきた自信と誇りを忘れない。







その中でも自分も一生懸命食らいついて 
点数どうのこうのではなく




食らいついて追い抜かすという気持ちを忘れずにやっていきたい





当たって砕け散って 当たって砕け散って
何で超えられないんだろうってずっと思っていた

そのパトリックに2013GPFで勝てたことは、とても自信に繋がったんだろうなぁ。


ソチ前から応援してた先輩ファンたちは尚更胸熱だよね。私だって今見ても泣きそうだもの(泣いてる)




ずっと当たってきた経験はものすごく大きい
(ゆづの凄いところは色々あるけど自己分析力、メンタルコントロールは特に素晴らしい)




でもね、魅力は数えたらキリがないくらいあるけど(っていうか全部なんだけど)



私が特に好きなのは他へのリスペクト。

ライバルに対してもリスペクトしてきちんと言語化出来る。



パトリック選手には本当に感謝きしている






パトリック選手と(GPFまで)2戦当たらなければ 自分は今ここにいない




こうやって当たれて幸せ

そう、確かにね。自分より上の実力のある選手と当たるという事は成長、進化できるチャンスよね。





ブライアン
彼は常に限界に挑むことを求められる選手なのです  


そーなのよ!色々煽られてるのもあるんじゃない?←オバチャンの邪推


でも


きっと自分の性格上(負けず嫌い)ライバルよりも上に、今よりもっと先に、限界に挑戦って思ってしまうのではないかな。





夢なんで(五輪が)


その夢までの期間を大事にしたい。




夢。



ソチに出て


金メダル。



そしてきっとこの頃はもう平昌も夢の中にあったね。



夢での期間。



きっと不安よりも期待とかワクワクが凄かったろうな。


だって…小さい頃からの夢が現実になるって…



きっと世界でもほんのひと握りの人しか味わえないのよね。その「夢までの時間」は。





キャプはこちらの動画をお借りしました。
いつもありがとうございますお願いドキドキ









はぁ~お願い


19歳のゆづも初々しくて可愛くて(パリ散は男っぽい色香も出てたけど)いいんだけど



その数年後が…



こう…






こう…





こう…






こ…こう…






こう!!!





こう!!




こ…抱いて~( ;∀;)
くううう!たまらんラブドキドキドキドキドキドキ



こんなに麗しくお育ちになって(色んなところが)



私達ももう少し…


夢を見させて貰えるかな。




あと2週間したら会える!!


だからそれまでにやる事やって備えておこうね←自分が1番なにもやってないあせる←小説に逃避




では!アメンバーのみなさん、新作あがってます!
↓ポチッと押してくれたら嬉しいですラブ


人気ブログランキング