アワード内容とホプレガ・ズサーッまで | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





むきゅんお願いきゃわあいいいいい照れドキドキドキドキドキドキ




おはようございます。

夜勤中のめろんです(ちゃんと仕事もしてるさ)



今シーズンのISUイベントは開催予定だと発表があったね。




その上で色々注意事項があるらしいです。

1部抜粋(Googleセンセー)


ISUは、2020年2月4日以降、ISUイベントで予防措置を実施しました。予防措置は、2020年 2月29日に更新されており、コロナウイルスの感染を予防するためのすべての認定者を対象としています。


1.ISUイベント到着時にアンケートと健康診断を完了します


2.ISUイベント全体を通して定期的にヘルスチェック


3.温度のある人に対するコロナウイルスのテストの可用性


4.風邪のような症状がある人、または風邪の症状がある人にマスクを提供します。健康な人にはマスクはお勧めできません。症状のある人にはマスクをお勧めします。


5.必要に応じて利用できる隔離室


6.会場およびホテル全体での手指消毒剤の入手可能性


7.要求された場合に利用できる手袋


8.頻繁な手洗い、ハンドジェルの使用、咳エチケットに関する教育を強化します。


9.ハンドシェイクを減らし、物理的な接触を密接にする


10.教育用シート(添付を参照)は、ISUイベントアプリの情報に含まれています。





まあ、現地観戦する人は念の為、マスクは持参、着用した方がいいと思います。

私の四大陸観戦記にも載せたような予防用品を持っていくといいかも。



そしてアワードの内容の一部が発表になったね。





翻訳してくれてます。ツイートお借りしました。




何だか良いものになると思えない…

みんなアスリートであって俳優でもプロでもないし…スケーターそれぞれの演技へのリスペクトはあるのかなあせる

蓋を開けてみないと分からないけど、昨日、誤送信されたようなリンクの配置だと見えない観客もいるからね。改善されればいいけど。






何だか暗いニュースが多くて、デマも飛び交い、トイレットペーパー、ティッシュペーパーどころか生理用ナプキンまで無くなる始末。

パニックになると人間ってコワイあせる

こういう時こそ自分をコントロールする術を身につけたいね。




さー、そんな暗い空気を一掃するようなファンカム動画がありました。

またまた四大陸からだけどEXホプレのズサーッを正面から捉えたもの!  


私は現地では遠い席で横から見てた感じなので、このアングルは嬉しい!!



きゃーーーラブラブラブ

正面から!!




そして見事な腹筋で





にこやかに起き上がってからのぉ







漢の顔!!クウウウウウ!!!

抱いて~( ;∀;)
よっ!久々!!




なんかもう、この時、EXの時のゆづはホントに嬉しそうで楽しそうで見ていてほんわかする感じ。


ほんとに可愛くて←きゅううううドキドキって抱きしめたい!きゅうううううって!




でもフィナーレで垣間見せた漢の顔。

イケナイ顔や悪い顔←これらは殆どがファンが撮影した写真で多く撮られてる。

例えばこちらとか…




あんな天使か女神みたいなヒラヒラホプレガ衣装なのに、めっちゃ男っぽい顔で煽られたら…


そ、即死!瞬殺!変な液体出して潤潤きてぶっ倒れるわ!!


キャプはこちらの動画をお借りしましたラブ






さ、夜勤もあと少しなんだけど、今夜の夜勤のお供はコレ!twitterで見た時から欲しかったーニコニコドキドキドキドキ



くまのプーさん、メープル&カスタード
(値段、今見た!結構するなーあせる←買ってから)



でも美味しかったよ!ハチの絵はシールになってるのでステーション内の私の引き出しに貼り付けましたドキドキ🐝



ゆづ、元気にしてるかな。ワールドに向けて練習がんばってるかな。抱かれる準備は出来てるわよおおおう!お願い





さて!患者さんの朝食の準備してきまーす!

↓ポチッと押してねん


人気ブログランキング