細腰の赤い薔薇の誘惑 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






3:00とか、変な時間に目が覚めちゃって寝れなくなって…

twitterやら動画やら色々見てて…


うーん


なんか結局は、ゆづを愛でる事に戻ってくるワケですよ照れドキドキ


もうね、今季のOriginさまの衣装でのゆづが好き過ぎてコッソリと加工画作ったり←至福の時


動画見てふぁ~ドキドキってなって←伝える気ゼロ


お気に入りの写真すうぃ~んとしたり照れドキドキ


いやぁ、特にね、この腰の部分の赤い薔薇のトコが好きなのっ!

特にこの写真!首の後ろの花から背筋をなぞるように紫の花が腰に向かうライン💜

そしてその花の流線はキュッとプリッとした小さなおちりの上の細い細いウェスト、腰の赤い薔薇へ…

ゆづの美しさをこんなにも映えさせる衣装💜

何よりも背側の腰の上にちょこんと咲く赤い薔薇が可愛くて美しくて…あの細腰に咲く…


あぁ…だってこんな素敵なデザイン!
 
もぅもぅ!伊藤さん神!

女子だってこの衣装が似合う人いないわー!

やっぱりね、スカートヒラヒラの腰にあるよりも…



見てー!!←大声  

ハイドロの時のキュッとしたぷりんちゃんと逞しい太腿。

からの滑らかに伸びた腕へ続く脇ワンダーランド(えぇ!例えとぅるんとぅるんでもね←泣)
  
そして指!

その腰に咲く赤い薔薇がチラッと見えるの(震)
ちょっと苦しそうな顔にも萌←コラ

じーっと見ちゃうよね!
 
すうぃ~んとしちゃうよね!←どこを?正直に言ってごらんなさいっ!



いや、赤い薔薇のデザインが特にツボなんだけど、それが「細腰」に、ちょこんとあるからなんですよっ!


はぁ~照れドキドキドキドキドキドキ美しいーーー!←絶叫

私、手すりに掴まっても背中がこんなに反らないよ!

キュッとなってるぷりんは柔らかそうに見えてもきっと固いんだろうなぁ。確かめたくても確かめられないしなぁ←






ゴージャスでゴシックな紫と赤い薔薇。
(でも現地観戦した友達に聞いたら生で見ると紫がかったシルバーに黒が混じってる高貴な色に見えるらしい。生で見てぇーーよぉ!!)

 
・・・サイコーですね
 
この衣装、例えば昔設定の舞踏会とかのドレスとかならベルベットでも素敵だったと思うけど、羽生結弦に関しては、これが透けてるってとこが大事!!

伊藤さん、もしやtwitterとかファンブログとかチェックしてる?

もしや密かにワタシの「透ケーテ部」に入ってる?←ねーわ

襦袢があるのは仕方ないけど、いつか引退してアイスショーとかでOriginやる時には是非!襦袢ナシで!

例えばその頃30歳くらいだとして男の色香プンプカプンなゆづが襦袢ナシのこの衣装着て目の前でイナバウアーしたら?

・・・(*´ノi`)オウフ・:∴・:∴

私、理性保っていられるかな?💜

いや、もうワタシの中でLet's go crazyと肩を並べるくらい萌え衣装!!


あまりに萌えてその妄想力が暴走。

※私の中ではゆづはドS

ねぇねぇ、この衣装の赤い薔薇、綺麗だよねぇ。ちょっと触っても…って言いかけたら、赤いドリンク飲みながら被せるように「ダメ!」って一瞥されたい。


あのさ、卒業の時に貰う第二ボタンみたいに引退の時に赤い薔薇くれるとか?ってダメ元で、でもちょっとだけ期待して言ってもまた被せるように「ねぇよ!」って冷たく言い放たれたい。


この衣装、背中にファスナーがあるんだろうけど1人で着てファスナー上げようとすると花のヒラヒラをファスナーが噛んじゃいそうだよね。って言ったら「じゃ、やって!」って言われて、え?そこはいいの?って震える手でファスナー掴もうとすると「少しでも花を噛んだりオレの体に傷つけたりしたら世界中のファンもが黙っちゃいないだろうなぁ」とか呟かれて「やっぱり…ごめんなさぁぁあい!」ってひれ伏したいけど、こんな風に会話してる時点で世界中のファンが黙っちゃいないかも?っていう妄想の中なのに要らぬ心配したりして。


これから試合だってのに、美しさとカッコ良さとドSっぷりに圧倒的敗北感を感じてガックリうなだれていると私の顔を下から「じゃ行ってくるよ?」って全力(でも彼にとっては素)の可愛い「ん?」って顔で覗き込まれて、思いっきり崖まで走って「クッソ可愛いんじゃああああああ!!!!」って叫びたい!



はぁあああ… サーセン┏○ペコ

つい写真見てたり、1人でぼーっとしてるとこんなドS萌えキュン妄想が…




あー!ホントはアイスダンスやジュニアやら草太やらマジメ記事書こうと思ってたのに…

だってなんだか最近…どこ見てもイヤーな暗ーくなるような話題が多くて…


ゆづも見てるのかなぁって思ったら… 


やっぱり私は燃えて萌えてるのが1番幸せ照れドキドキ

 


さーて!次は「丘」編いくよー!
(え?いらない?)
 

↓こんなワタシでも押してくれますかー

人気ブログランキング