FaOI出演スケーター発表 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




FaOIの出演スケーター第1弾が発表になったね!






のぶくううううん!滑らかで綺麗なスケーティングと、ゆづとのナゴナゴ待ってるよぉう!

ランビ様にジェフにジョニー!いつものメンバー嬉しい(だってそろそろもう出なくなっちゃう?ってちょっと不安だった)




バルデさんも!!またキレッキレなダンス見れる!!






しーちゃん、あっこちゃん、カロはそれぞれ2公演ずつ。見れるかな、見たい見たい!




そして



なんと


なんと!



なんとぉ!!
テサモエがまた出てくれるうううううううう
( ;∀;)これが一番嬉しい!

カペラノ!チャップリンまたやってくれないかなぁ。あのプロ大好き!


とりあえず第1弾ね。


今年はプル様とサーシャは難しいのかな。

っていうか肝心のゆづの発表はいつ?笑


あー!ドキドキだー!

チケット先行は今のところ富山だけかな。

でもそのうち出ると思うので、みんな頑張ってチケットゲットだぜぃ!



あ!


耳だけどとりあえず今日は市販の消毒しました。
明日は夜勤なので病棟でまた消毒してウチの病院の整形外科のドクターに診てもらうかなぁ。

いつも骨折とかでお世話になってるけど、プッて吹き出すんだよねぇ(人の買お見てさぁ)



ゆづのinも心待ちだねー!


フィギュアスケートランキング