哉中&クリ、ペア解消! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




横浜高島屋や日本橋高島屋に行ったみなさん、お疲れ様でした!

そして私もお疲れさん!


昨夜?帰ってきたけど家に着いたのが3:10頃。



熊野古道から自宅まで568km!!


途中で運転変わるよ?って何度も言ったんだけど、結局ダンナが全て運転(遠出だと運転好きなので1人で運転したがる)


でも助手席で寝る訳にもいかず(睡魔に襲われて何度もウトウトしちゃったけど)



思えば行きは三重の伊勢までだったけど帰りは熊野古道つまり和歌山からだものね。100km近く遠くなった訳であせる


凄く疲れたけど楽しい旅行でした。そのうち需要のない旅レポを載せると思いますあせる


そして…今朝から仕事してますあせるトホホ…





今、休憩時間に見て驚いた!

村元哉中、クリス・リード組、ペア解消!?

アイスダンス平昌五輪代表 村元哉中とクリス・リードがペア解消「方向性の違い」



日本スケート連盟は9日、フィギュアのアイスダンス平昌五輪代表の村元哉中(かな、25)、クリス・リード(29)組がペアを解消したと発表した。解消の理由について、村元は「方向性の違い」と説明した。 

 2人は15年6月にペアを結成。今年の2月平昌五輪では日本勢過去最高に並ぶ15位、3月の世界選手権では日本勢過去最高の11位だった。2人はともに新たなパートナーを探し、競技を続ける意向だ。


哉中ちゃんたちのコメントは本文で。
スポニチアネックス


2人のペア素敵だったのに残念あせる




さて!



昨日、横浜高島屋に行った友達からレポが届いてます。



「3時間近く待って、やっとグッズ売り場に入れました。しかし、台風のせいか、午後はパッタリ客足が止まり、空き空きに(笑)。展示はゆっくり見られました。何度も見ているはずなのに、新たに感動。(いや、ただ忘れているだけ^_^)」


「グッズ売り場自体は狭くて日本橋の時と同じくらい。でも、列の誘導はスムーズで、そのストレスはなかった。今日は朝から雨だったけど、屋内で整列、早めの時間から館内へ誘導だったので、雨も風も心配なかった!レインコートやら色々用意したけど必要なしでした」


「あと、8階はスイーツのフェスみたいなのをやっていて、グッズ売り場と写真展の間に展開されてます。誘惑に負けるのもまたよろし」






私は行けるとしたら日曜日かな。


日本橋も行きたいし。

驚いたのは私がブログにも数回書いたクリモア&ポマレンコの展示もあるのね!楽しみー!








さー!仕事、あと少し頑張りますあせる

下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとう!


人気ブログランキング