ただいま!完全復活 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



|ω•)チラッ


あの…


3月末に色々と考える事があり、お休み宣言をしてましたが…


まぁ4月がイベントが多くてやっぱり黙っていられなくて何度も記事を更新したり、Continuesの時はコメント欄でこっほりオフ会の募集をしたりとチラチラ出てきてましたあせる


お休みする時は色々な事があって心が疲れていたけど羽生結弦展やContinuesやパレードがあって、悩んだり落ち込んだりする時間の余裕もなくバタバタと過ごしているうちに、かなり心が元気になりましたお願い


今月末にはfaoi幕張があるし、そこから毎週のようにショーがあって、私は全ては行けないけど、ゆづINする前から取ってあったチケットは結構いい席なのでレポもしたい!
↑何しろ、このブログは日記替りあせる

という事で…


今日から
完全復帰
しますー照れパプパフパフ~音譜

私の満足するまでブログを続けさせて下さい←

↑いやいや、このお顔、めっちゃ好きなんですよ!わかる?わかる人いる?( ;∀;)



でもね、実はお休みしたとはいえ、殆どなーーんにも出来てないんですあせる


溜めてた録画を整理したくらいで、雑誌もまだ読んでないものが何冊もある。

買った新聞も整理出来てない。

自分の部屋の片付けも出来てない。



んじゃ、もっと休んでればいいのに?


いやぁ…無理!( ;∀;)

だってContinuesの放送見た?


あんなに可愛くて綺麗でカッコいい羽生くん見たら何か書かずにいられようか?

キャプらずにいられようか?

萌えずにいられようか?ドンッ←机を叩く音


否!!

書いちゃうでしょー!

萌えちゃうでしょお(o´艸`)

って事で、復帰しますが…


たまにポコんっと休むかもしれませんあせる









お休み期間中にもちょくちょく覗きにきてくれたみんな、ありがとう。


「いいね」とか押してくれてるのを見て、あぁ私にも待っててくれてる人がいるんだなって励みになりました。




そして、いるかどうか分からないけど、ぴょん堕ちで来てくれてる人、最近来てくれるようになった人へ。


私はソチで羽生くんに落ちてから4年間、好きで好きで毎日ゆるっとしたブログを書いたり


後はこんな加工画とか作ったり





結構前だけどMADとかも作ったりしてます。










休んでる間にも毎日、毎日、羽生くん。

毎日、毎日、ゆづゆづゆづ!!

そしてきっとこれからも!

クリケットとかもザワザワしてるみたいだけど、ここはいつもちょっとズレてて緩い、疲れた時にクスッとできたり、そんな場所にしたいと思ってるお願い


これからもよろしくお願いします。



さて!先日のパレードでデジカメで撮った写真を1枚だけ、お裾分け。

遠いけど、気に入ってるのお願い




さて!復活もしたし!


近いうちに5/25(金)のfaoi幕張でのオフ会募集の記事をあげますね!(多分、参加人数はめっちゃ少ないと思います。③の人、もしくは③を暖かい目で見てくれる方でお願いします)


さて!昼休み終わり!

あと半日、頑張ります



コメ返、昨日の記事までは終わってます。
「4年間ありがとうございました」のコメ返もあと半分!見てくれてありがと!


ポチッとして貰えますか?↓

人気ブログランキング