ゆづのキュンポイント | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:

 

 




きゅううううん♥




こんにちはお願い


昨日は暖かいコメント、ありがとうございましたお願い


復帰しても、まぁ緩い緩いブログなんですけど、ちょっと立ち寄ってクスッとして頂ければ幸いですドキドキ


実は昨日は大変だったんだけど、まぁその事は後にして…


昨夜はContinuesの楽日の放送音譜


でも4/15(日)に生放送してくれた時のは240分。昨日のは150分だし、更にカットされてた部分はあるのかな?まだ見比べてないので分かんないけどあせる


例によって有料チャンネルなんで詳しくは載せられないし楽日の分は先月既に記事にしてるので今日はワタシ目線のピンポイントで!



放送では映ってなかったけど始まる前、SEIMEIの曲が流れてた時、スケーター達の入退場口のカーテンの向こうで曲に合わせて誰かが踊ってるシルエットが!

だから画面には映ってないけど会場内にキャー!って声が上がってたのね。


私はこの辺の席だったので(オペラグラスで)よく見えましたウインク




さて楽日の最初のワタシ的萌えポイントはなんと言ってもプル様のインタビューコーナー。



↓好きな人を熱い視線で見つめるゆづ照れドキドキ

 

 



自分の小さい頃の憧れはプルシェンコ選手だったけどプル様の憧れのスケーターは誰ですか?っていう質問。


聞く時も「聞いちゃっていいのかな?」って不安げに、でも聞きたい、みたいな照れ←ピュアなJKか!?



 そして、通訳の方が 

「みんな、世界中が知ってると思うけど、今、世界でNO.1スケーターはあなたです。だから私の憧れはキミなんです」って言った時のゆづの顔!


きゅうううんドキドキって( ;∀;)

 

 



この表情!!!!( ;∀;)

 

 これって

 

好きな人に告白して、その人に「俺もお前が1番好きだよ」って言われた時の、きゅううううん顔!!



あぁ!思い出すわぁ!甘酸っぱい思い出!


耳の奥がきゅうううんって痛くなるような。



え?恋愛とかじゃなくったって、考えてみて!想像してみて!



小さい頃、憧れた世界的有名選手が隣で「キミが1番」って言ってくれてるんだよ?



もうね、いったいこの世の中の何人がそんな幸せを感じられる?



イチローだって内村くんだって錦織くんだってないわよ!(多分)




もうね、その時のゆづの幸せな顔が!


こんな表情、見たことないっていうニマニマ顔が見ていて私もすっごく幸せでニヤニヤものだったのでキャプキャプお願いドキドキ

 

 

  


もうガマンしてもしきれないニヤニヤ(笑)

 

 

 




デヘヘ~照れドキドキ

 

 




プル様の言葉を通訳さんが話してるのを聞いてる時、二人ともとてもいい顔をしてる。

 





 ううう!思わずニヤけちゃう!

 

 


  


幸せを噛み締めてるのかな。良かったね、ゆづ。

 

 




この時はね


「トップでいるのは凄く大変だと思う」というくだり

 

 

 


  

トップを走り続ける事のプレッシャー、苦悩とかはその立場になった人しか分からない。


プル様だからこそゆづの気持ちも分かるし、ゆづも分かってくれてるって感じられただろうな。


 

 




なんて幸せそうな顔をするの!( ;∀;)


私たちファンもほんとに幸せ。

 

ゆづが幸せを感じられる事がファンの1番の幸せなんだもの。


  


こういうインタビューやトークコーナーを設けられるショーって、ゆづの冠ショーで、ゆづがプロデュースに加わってるからこそだよね。


つまりゆづのオレ得(笑)

 




そしてワタシ的萌えポイントの1つ、無良くんとのグータッチ。楽日はゆづは手だけ(笑)

 

 

 





シェイのプログラムの時の飛び入り参加。


 

 



楽しそう!!!お願い

 

さて一旦ここで区切ります(時間切れあせる)




ところで




ちょっとワタクシ事ですが、昨日は大変だったのあせる



録画予約はしてあるけど、他の番組が自動録画されてたりダンナが他の番組を録画してたりすると残量が危ういので、どうしても18:25くらいまでには帰りたかった。


でも仕事で思わぬ残業になってギリギリ!


ダッシュで帰って残量確認。いくつか他の番組を消してる時に、今、もう始まる!ってタイミングでリビングにいた夜空と大喧嘩ガクリ



そばにいたダンナも巻き込んで大喧嘩ガクリガクリ



なんなの?まるで言いがかり的な事で。



あぁもう始まっちゃった。まぁ録画してあるし仕方ないショボーンと思いつつも夜空とのケンカで腹立つわ、泣けてくるわ…



夜空が自分の部屋に戻って少し落ち着いてから話し合ったら、「お母さん、ごめん」って。



やっと一息ついた時、夜空に「今日、何の日か知ってる?」って聞いたら「???」みたいなガクリ



はぁ…ウチはこんなもんですよ!確か去年もしうだった。


友達もtwitterでも母の日に娘から花束貰いましたとか夕食を食べに行きました、なんていうのを横目に「育て方を間違えたのかなぁ。それとも私の普段の行いが良くないのかなぁ」なんて、ちょっとため息。




でもバイトで帰りが遅かった灯りが



「買う時間なくて、こんなのしかなかっけど」って言いながらくれました(ノД`)





 ほんとは私は母の日だからって何かして欲しいなんてあまり思ってなかったの。


だって家事は手抜きだし、子供たちの事より羽生くんドキドキな日々だし、逆に申し訳ない気持ちがあったから。


でも思いもかけず、優しくされると、なんだろ?嬉しかったんだな私。涙がボロボロ出て来ちゃった。



あぁ、もっとちゃんと母親業やらねば!


子供たちが大きくなって手が離れたけど、学生のうちは親のフォローも必要だよね。放任と放棄は違うんだし。反省あせるあせるあせる



さて今日と明日は休み。


夕方、用事があって灯りと新宿で待ち合わせてるので帰りは2人で美味しいものでも食べて来よう!


でも、え?今日って14日?faoi幕張まであと10日?


ひー!いつの間に?って事で、今日の夕方、幕張オフ会の募集記事をupします。


③もしくは③を暖かい目で見てくれる②の方、参加お待ちしてます←多分、激少ないのでお話いっぱいできると思います~照れ



 

さ!コメ返もいくよ!

ポチッと押してくれたら嬉しいですお願い 

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。