【動画、写真追加】ゆづ韓国入りしましたー! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



スイマセンあせる自分用に追記です。
(夕方この記事upした後、さすがに寝てしまったのであせる)
  

まずは写真から。続いて動画を。


毎日新聞さんより



Getty images








↓この目に悶絶!!!







↓腕(笑)










バンキシャ!


Jチャン

みんニュー


溢れる映像、画像、記事に溺れそうドキドキ

3ヶ月ぶりに会えて嬉しくて嬉しくて照れドキドキ

ゆづファンの流れがみんな幸せそうでウキウキしてて。

twitterなんて到着するまでみんなソワソワしてて、昨年の四大陸の時に韓国に到着した時の記事が回ってきたら勘違いしてみんなRTしてて(笑)

落ち着けー!!って(笑)

だってみんな会いたかったんだもんね。

元気そうなだけじゃなく、精悍な感じがしてスッキリオトナの23歳のゆづなんだなぁって実感お願い

でも調子必死こ…(いて)
と、言いかけたとこにみんな悶絶チュードキドキ
※↑スイマセン、間違ってましたねあせる
でもオリンピック前なのにクレームが来ないのはホッとした。スルーしてくれてありがとー!
袖が短すぎるとこに悶絶(笑)

さあ!これから連日ニュースが溢れるわね。

HDDが自転車操業です←お約束

まずは明日の団体戦男子FS。

(私はまだ今日のアイスダンス見れてない)

あ、気づいてない人もいるかもだけどオリンピックの結果、予定、リザルトを別記事にその都度、随時更新してます。



さてこれから起きて←

今日の団体戦と99.9見なきゃ(今シーズンのドラマ見るのがいっぱいあって大変あせる)


【追記ここまで↑】

ゆづ、韓国に着きましたー!










羽生が韓国入り「自分に嘘をつかないのであれば連覇したい」「どの選手よりも勝ちたい気持ちある」

スポニチ


平昌五輪のフィギュアスケート男子で66年ぶりの連覇を狙う羽生結弦(23=ANA)が11日、仁川国際空港に到着。すっきりとした表情で報道陣の質問に答えた。

 ――足の状態と3カ月の調整は。

 「出られない試合もあった。非常にもどかしい気持ちでもいたが、陸上のリハビリと治療をやってきた。試合の場に来られたことを嬉しく思う。この地でしっかり調整していきたい」 

 ――連覇への自信。

 「自分に嘘をつかないのであれば、連覇をしたい。この五輪をしっかり感じたい」

 ――構成は。

 「現地で調整してから決める。選択肢はいろいろある。周りの状況を見て作戦を立てながらやりたい」

 ――状態は何%か。

 「滑ってみないと分からない。どの選手よりも勝ちたい気持ちある。頂点を追いながら頑張っていきたい」







羽生結弦が来た!66年ぶり五輪連覇へ韓国入り




平昌五輪のフィギュアスケート男子で66年ぶりの連覇を狙う羽生結弦(23=ANA)が11日、韓国の仁川国際空港に到着した。

 昨年11月9日、グランプリ(GP)シリーズ・NHK杯の公式練習で4回転ルッツの着氷に失敗し、右足関節外側靱帯を損傷。同大会、全日本選手権を欠場し、平昌の団体戦も回避。拠点のカナダ・トロントで調整を進めてきた王者は痛めていた右足首を気にすることなく、しっかりした足取りで到着ロビーに姿を見せた。

 昨年10月のロシア杯以来、ぶっつけで迎える本番。個人の男子ショートプログラム(SP)は16日、フリーは17日に行われる。







わーーん!TLは待ち焦がれてて大変だったよ


わーーん!












元気そう( ;∀;)




とりま夕方のニュース全部録画ー!

人気ブログランキング