爆萌え!「羽生先生」 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




お花ちゃんの衣装が天女過ぎて…
 
特にここ、好きなのよねぇドキドキ指の美しさよ!







お肌つるっつるのピッカピカ!

お手入れしてないんですよ?これで?

 あー!もう「おはよう」じゃなくて「こんにちは」の時間になってしまったあせる


昨夜はクタクタだったのにあちこちの動画見たり記事読んだりした後、キャプろうと思ってたら眠くて眠くてリビングの私の座椅子から転げ倒れてヘロヘロで布団にたどり着きましたあせる



 

 だってだって!



・お花ちゃん美しすぎるドキドキ


・子供たちに教える羽生先生、爽やか過ぎる


・「先生妄想」止まらず←コラコラ

(小さい彼 羽生先生近日公開?)



 

 だってうなじとかねードキドキ

 

 




あーん!この、にっくきハダジュバーン(笑)

 


羽生先生、27~8くらいになったらハダジュバーン無しでお花ちゃんやってくれないかなぁ←






美しい!!

胸元のホクロちゃんもチュードキドキ

 




この美しさは、もう奇跡としか思えない!

生きてこんな綺麗な人、見られて良かったー!

 





アホ毛の咲きっぷりも見事!


衣装の背中部分もほんと綺麗だな!

 






「テヘッ」って、いやんドキドキ光るクチ、光る歯ドキドキ







アンテナいっぱい立ってて愛しいドキドキピクミンみたい←なつい







この目つきにヤラレました照れドキドキ





あーん!ゾクゾクしちゃうードキドキ





こんな目で見られたい←出た!ビョーキ






この日の羽生先生、すっごくお疲れなはずなのにツルピカはんぱない!

 

 




子供たちに教えてる時、目を見開く感じがいっぱいあったなドキドキ

チラッと覗く前歯2本の愛しさよドキドキ


 

 

保護者の方のインタで

「細くて長くて美しかったです」ってあったけど「長い?」←首?脚?





ハイドロも線が細くてねぇ。


マイク持ちながらのこれ!私なら地上でもムリ!

 

 




 ああ!今回のイチオシキャプチュードキドキ

私の大好きな俯き顔と美肌とおクチチュー

 

 





うっすら濡れた髪が特に好みドキドキ←色んな意味で

 

 


え?羽生先生のお話?


ちゃーんとたっぷり聞きましたよ?


いっぱい転んでいいんだよ。



諦めずに練習すればいつかはうまくなる。たくさん失敗してもいい。どうして失敗したかを考えて、失敗しないようにすればいい



小さい頃って、まずスケートを好きになる事からだと思うんだよね。


でも練習してもうまく行かない時があると嫌になっちゃう。


周りの子が出来てるのに自分が出来ないと落ち込む。


でも「諦めない心」「考える力」


繰り返しなんだよね。


でも出来なかったものが頑張って頑張って出来た時の達成感!


その極上の喜びを味わったら、次へのエネルギーになる。


スケート教室に参加した子たちのキラキラした瞳の輝き!


きっと一生の宝物。(お母さんたちにもなドキドキ





そんな事を考えながら、萌えが止まらん!←


この目で睨まれたい!

 





羽生先生!


羽生先生ーー!


はにゅうせんせぇーーーい!←ウルサイ

 

 

 

 




先生!好きです!大好きです!←イキナリ告白

 

 






顎のぷに感も大好きです!

 

 あ、スイマセン。時々感情がこぼれちゃうの。





ところでこの記事!←突然←安定


[フィギュア]羽生が感謝の舞い 震災時、救ってくれた横浜のリンクで

東京中日スポーツ


一部抜粋させて頂きます。



 「きのう帰ってきてヘロヘロだって言うのにさすがだね」と話した都築コーチは当時を「震災で肉体的にも精神的にもきつくてスケートを続けるかどうかで悩んでいた。あれから立ち直って今がある」と振り返る。久々に再会したというこの日は2人で談笑。「羽生は『4回転ルッツができるようになったから、どこに入れるか自分なりに考えている』と言っていた」と今季の新技投入も示唆されたそうだ。

  



えええ?先日の公開練習の時は今季は入れるつもりはないって言ってなかった?

(前日に帰ってきたってのも驚いたけど。お疲れ様

気が変わったのかな?


オリンピックシーズンなのに挑戦?でも羽生先生らしい!(だって、2015のNHK杯の時も試合直前で構成変えたりしてたよね。ファンはドキドキだよ!)



でもそんなガチなアスリートな面があるから更に深く堕ちたのよね照れドキドキ


 

それともう一つ。


無良崇人が貫く信念、抱いてきた葛藤

プログラムに重ねるスケート人生



一部抜粋させて頂きます。


「『人を蹴落としてまで』という気持ちでやる必要はないかなと思っています。相手をリスペクトできない人って絶対だめだと僕は思っているので。タイムが出るスポーツじゃないじゃないですか、スケートって。総合的なところで点数がつく競技だから。みんなが良い演技をして、それで負けたらしょうがないと思う。全員が良いパフォーマンスをできたら、それは良いことだから」。無良が貫く信念だ。

 ただ、平昌五輪に関しての思いは強い。五輪出場は、そのつもりでいかないと手にできない、と考えている。

「本当に(五輪出場は)ラストチャンスだと思うので、新シーズンは、五輪というものをつかみ取っていきたいと思います」


無良くんは昌磨が3アクセルで悩んでときクワドを跳んでみれば?ってアドバイスしたとか。

ライバルが成長出来るようにアドバイスしたりって羽生先生もそうだよね。

シュッとやってパッと降りるとか、3Aは壁にぶつかっていく感じとか、伝わるかどうかは置いといて(笑)

スケーター同士がリスペクトし合ってるんです。

ファンも応援してる選手の気持ちに沿って応援したいよね。


昨日の「みんなのニュース」を見ててガッカリしたのが出待ちの人たち。

あれだけ呼びかけていても届かない。

もうそれは応援じゃなくて自分の欲を満足させたいから。

もし仮に運営側からの呼びかけを知らなかったとしても考えれば分かると思うんですけど。

以前、仲良くしてた友達が実は何度も出待ちをしてると知ってショックだったけど、その人は「私は常識のない出待ちはしない」と言っていたけど逆に「常識のある出待ち」って何なのか聞きたいです。

自分の欲に負けないで応援してる人の事を考えて欲しい。

芸能人ではなくアスリートなんですから。



あら!マジメなこと言っちゃった。萌え記事なのにあせる


さて私は今日は夜勤。

昨夜、録画予約し忘れて「あさチャン」録画出来なかったあせる女神様降臨待ちますー。


 コメ返8/11の「あなたの背中の羽になるFLY YUZU」まで終わってます。今、アメ限記事のコメ返を進めてるけど、嬉しいことにいっぱいコメント貰ったので少し時間かかってます。

夜勤の合間に進めるからねーあせる←仕事しろ

下のバナーを押してくれたら励みになります。  
今夜も「羽生先生」妄想止まんねーなー(笑)


人気ブログランキング