惹かれるのは… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





【ホワイトライオン】

世界で300頭ほどの白変種のライオン。
アフリカでは、神の使いとする伝承が存在し、神聖なる生き物として崇められている。


美しく雄々しい羽生くん


元気にしてるかな…




昨日の都内は集中豪雨で凄かったです。

ウチの方も雹が降ったけど、そんなにいっぱいは降らなかったし、一時的なもので比較的早く遠のいていったので大事には至りませんでした。

でも池袋あたりは凄かったね(ニュースで見た)

みんなは大丈夫だったかな?




そして昨日はfaoi新潟の放送決定の報道で賑わってたね。



■BSフジ「フィギュアスケートTV!」
・7月22日(土)23:00~23:55
番組内のワンコーナーにて新潟公演での羽生結弦さんの演技が放送決定しました!

・8月12日(土)23:00~23:55
新潟公演での羽生結弦さんのアンコールとガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン組の演技が放送されることが決定しました!



ステファンにハグされてる写真、素敵。


ゆづの顔…ぎゅって…泣きそうに見える。



きっと今野さんとのコラボ、パリ散を流してくれる事と思うけど、最後のゆづの挨拶を是非ともノーカットで流して欲しい。

ゆづの想いをみんなに聞いてほしいし、私ももう1度聞きたいから。



そしてtwitter見てたら、こんなコインが!

↓よく見るとロビンとリスがいる?

「カナダ建国150周年記念の25セントカラーコイン」でした。流通が始まったようです。

可愛い!トロント!って言うだけで反応しちゃう。



反応って言えば先日…


職場の休憩時間の話。

Oさん「最近、ネックレスの金属アレルギーになっちゃって真っ赤になって痒いんです」


すると


Nさん「私はね、ファイテンのとかやってるからかぶれないよ」



え?この病院内で私が羽生くんファンだというのは知れ渡っていたと思ったけど、ここに隠れファンが?



めろ「Nさんってもしかしたら羽生くんファ…」


Nさん「違います!」



そりゃさ、違ったかもしれないけど、言い終わらないうちに被せるように言わなくてもさ(笑)
↑仲いいです


思わぬところで「ファイテン」とか聞いただけで反応!



学生の時に好きな男の子の話をチラッと聞いただけでドキドキした。


あの感覚が蘇る照れドキドキ




私ね、ほんとバカだなぁって思うんだけど…


昨日は家でゆっくりしてたから久しぶりにtwitterや動画を見てたけど、寝る前にそれまでtwitterでも引っかかりもしなかったある画像を見てしまって。

その写真はソース元がハッキリしないのでリンクも載せられないけど、羽生くんがクリケットの練習を見てる写真だった。

隣に座ってるのは…お母さん?


顔が見えなかったけど。



ドキッとしてしまって…



この感覚。



胸がきゅうううううってなって。




私、言葉では


「いつかそんな日が来たら、みんなで泣こう」とか

「きっと泣いちゃうけど、お祝いできる」


って思ってた。


勘違いオンナじゃないし、羽生くんの幸せを願ってる。


だから一時的に切なくなっても、きっと祝福できるし羽生くんのそれからの人生も応援出来るって、それは変わらないんだけど…



たった1枚の、そんな写真を見ただけで自分でも思ってなかったほど胸が締め付けられるようだった。


バカだなぁ私…って思いながら



そんな気持ちを抱けた自分も嬉しいっていうか…変な感覚で。



あぁ上手く伝わらないな。





でもブレずに変わらないのは、羽生くんの幸せをずっとずっと祈ってる。


長い人生をずっとずっと応援してるという事。




今日は時間なくて纏まりない記事なんだけど、是非みんなに見て欲しい映像があって。

伊藤みどりさんのアルベールビルオリンピックのダイジェスト映像なんだけど、当時の演技は後に色んな番組で見る事があったけど当時の古い映像、アナウンスのままっていうのは多分初めて目にした(当時リアルで見てたとしても覚えてないほど昔なので)

twitterに載せてくれた方がいます。

感謝して紹介させて頂きます。








OP(今で言うSPのことかな?)で3Aを跳ばないと決めて臨んだのにミスして。

FSで跳ぶと決めた。

でも転倒してしまって。


それでも諦めなかった。


オリンピックの舞台で3Aを決めたいと思って、強い心でもう1度挑んだ。


諦めない心。


挑戦していく強い意思。


私がアスリートに惹かれるのは、美しい演技、素晴らしい技術ももちろんだけど




そんな風に己に立ち向かっていく姿に惹かれるんです。





昨日は羽生くん成分もほとんど無く少し重い記事をあげてしまったけど、読んでくれてありがとうございました。


でも私が言いたかったのは、昔イジメられてた事ではなくて


世界は広いということ。


そして充分に大人になった今、周りに目を向けて誰かの支えになったり新しい世界の扉を開けるきっかけになれる存在になれたらいいなと言う事だったの。


上手く伝わらなくて文才のなさが情けないです。(今のこの説明でも伝わってるかどうか不安だけど(笑))


さて!仕事行かなきゃ!ギリギリー!


コメ返7/13の「きゃー!仙台観光ポスター!」まで終わってます。

あまり進んでなくてごめんなさいあせる


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうお願いキラキラ



人気ブログランキング